SSブログ

高水圧でスッキリ洗浄!「家庭用電動ハイパワーウォッシャー」 [ショッピング]

ノズルからビューっと吹き出すジェット水流、プロのお掃除ではよく見かけますね。これが家にあったら‥と思ったことはありませんか?


  ゴシゴシこすったり、ホースで放水したりしても
  なかなかスッキリしない外の汚れも、このウォッシャーがあれば
  1平方cm当たり66kgの高水圧でみるみるキレイに。
  洗浄剤タンクに洗剤を入れて使えば油汚れもピッカピカ♪

  持ち運びに便利な取っ手付きなので、洗車や外壁や玄関、家周りなどの
  あらゆる場所の洗浄に活躍すること間違いなし!
  ふだんのお掃除はもちろん、GWの大掃除に、ぜひいかがですか?

  パワフルな洗浄力と作業効率アップにより、使用水量も
  通常より劇的に少なく済んで、【経済的】なのもうれしいですね!

詳しくはこちらをご覧ください!


シャークスチームモップで人気★ショップジャパンお掃除グッズ
ショップジャパン限定!2色のカバー付☆
スイブルスイーパー“円高還元セール実施中”

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。