SSブログ

どこでも持ち運び自由な防滴ワイヤレススピーカーです!【どこでもきける君】 [ショッピング]




防滴!お風呂でもキッチンでも持ち運び自由♪


濡れた手で触っても大丈夫だから水仕事をしながらでもバスタイムでも聴きたい場所で聴きたい音楽が楽しめます♪

使い方は、専用スピーカーと受信部のチャンネルを合わせて音量を決めるだけ!

とっても簡単なのに高音質なんです!

耳元スピーカーとして音量を大きくして聞いたり、送信部には「マイク機能」も付いているのでトランシーバーのような使い方も出来ます!

小さなお子様やお年寄りの方の入浴時などにも役立ちます!


●イヤホン(φ3.5ミニフラグ)が使える機器であれば使うことができます。
●デジタルオーディオプレイヤー、CDプレイヤー、CDラジカセ、テープレコーダー、ラジオ、テレビなどに接続可能。
●上記の機器を送信機(小さい方)につないで、FM周波数帯(87.9、88,3、88.7MHz)の3チャンネルの何れかで送信し、離れたところで受信機(大きい方)で聴くことができます。



●大切な「iPod」などは、お風呂の外に置いて専用スピーカーだけお風呂の中に。「iPod」をお風呂で楽しめます。
●耳元スピーカーとして、聴こえにくいTVの音などの音量を大きくして聴くことができます。
●送信部には便利な「マイク機能」がついていますので、トランシーバーのような使い方もできます。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。