SSブログ

超小型2キロ洗いの本格ミニ洗濯機【マイウェーブ・シングル】一人暮らしの方ならこれでOK!脱水は【マイウェーブ・ドライ】とセットでどうぞ! [ショッピング]




小型でもたっぷり洗える2.0K洗濯機!
反復水流でしっかり洗浄!


・一人暮らしの方に丁度いい洗濯容量!
・オフィスや商店でのちょっとした洗濯にも!
・色物との分け洗いに!
・赤ちゃんのオムツやペットの服に!
・キャンプやアウトドアでの洗濯に!


注意!
マイウェーブ・シングル】に脱水機能はありません。
脱水が必要な場合は脱水専用機【マイウェーブ・ドライ】とセットでお使い頂くか、脱水槽付き【マイウェーブ・ダブル】をお買い求め下さい。


●さらに置きやすいサイズに!

大人気の二層式小型洗濯機【マイウェーブ・ダブル】の弟分として脱水槽が無い半分サイズのモデル【マイウェーブ・シングル】と脱水専用機【マイウェーブ・ドライ】を同時発売いたしました。
都会のワンルームお宅では洗濯機を置けない物件も多く【マイウェーブ・ダブル】でもちょっと大きい!と諦める方もいるようです。
そんな方の為にもっと小さく!
しかも、しっかりと洗える洗濯機を企画致しました。

今回、脱水槽と別々にする事により様々な用途でお使い頂けます。
普通の洗濯機は狭くて置けなかったと言う方はもちろんの事!
タオルや雑巾洗い専用で脱水機は必要ないと言うオフィス、商店の方!
分け洗い用に使うから脱水はメインの洗濯機で出来ると言う方にも嬉しいサイズでしょう。
しかも洗濯容量は2キロですから小さくても【マイウェーブ・ダブル】と同じ容量なのです。
やはり脱水機は必要!と言う方は脱水専用機【マイウェーブ・ドライ】を追加してはいかがでしょうか?
こちらも小さく軽いので、丁度良い棚があれば洗濯機の上に設置する事もできます。
37~8センチ四方の空間に洗濯と脱水ができるセットを設置する事も可能なんですよ。
置けなくてあきらめていた方!コインランドリーの生活から脱出したい方にもマイウェーブシリーズをお勧めします!


Tシャツ13枚洗える


●性能は?

実際に水を入れて動かしてみると【マイウェーブ・ダブル】同様にいい動きをしています!
本体サイズは市場でよく見かける簡易式洗濯バケツより少々大きい程度ですが、あちらはTシャツなら一枚がなんとか洗える程度(しかも動作中は倒れそうで危なっかしい)。
一方こちらは一人暮らしなら一日の洗濯物を一回で全部洗えて反復水流で汚れもバッチリ落とす本格的洗濯機なのです。
(動きも安定しています。洗濯中の動画もご覧下さい)
洗い方は弱、普通、強の3段階から選べます。
切り替えて見ると水流の強さと反復水流のタイミングが変化するので、素材に合わせて使い分けが可能です。
また、このサイズならキャンプ等に持ち運ぶにもとても便利ですね!


●実際の洗濯容量は?

洗濯槽に水だけを入れた場合は約20~22Lで、洗濯容量は【マイウェーブ・ダブル】と同じくらいあります。
次に実際の洗濯モノの量を計る為、新品のLサイズのメンズTシャツ15枚を用意し何枚洗えるかを試しました。
ちなみに素材はユニクロ製メンズドライTシャツ(少し薄手)です。
入れるだけなら15枚すべて入りましたが、そこまで押し込むと上の方の回転が悪くなるので快適に回転し洗濯できる限界は12-13枚かと思われます。
綿の厚手のTシャツなら10枚程度と素材によって差はありますが、一度にこれだけ洗濯ができれば、一人暮らしの方ならメインの洗濯機としてじゅうぶん活躍できますね。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。