SSブログ

サロン発!大容量コスメ MIGAKI(ミガキ) “40日間美容漬け サロンケアセット” [美容]




エステサロン発!大容量&リーズナブルなコスメシリーズ<MIGAKI(ミガキ)>より、“40日間美容漬け サロンケアセット”です。
計40枚のフェイスパック“ハンミ フェイスパック”と、容量500mlのミスト状化粧水“VCローションプラス・プロ”をセットにしてお届け!
お手元に届いた日から40日間、毎日角質層の隅々までしっかり美容成分を与えるという、贅沢な美容法をリーズナブルに行なえる内容です。


【エステサロン仕様の大容量コスメ<MIGAKI(ミガキ)>】

<MIGAKI(ミガキ)>はエステサロン発想の大容量コスメシリーズ。惜しみなく毎日たっぷり使える、どーんと大容量、そしてリーズナブルな価格、けれど、しっかりこだわりの美容成分を配合した、美肌を目指す方を応援するコスメです。


【ハンミ フェイスマスク】

たっぷり潤う贅沢マスクで毎日女磨き! 保存に便利なチャック付きのアルミ袋に10枚ずつ、計2袋が1箱に入っています。エステサロンのオーナーである長谷川さんが、“毎日簡単に、かつ、効果的なケアとは”を考えた際に行き着いたフェイスパックを、毎日続けてもらうためにと見つけたのが本商品です。爽やかな香りがあり、手軽・簡単に効果的なケアができます。美容の王道ともいえるお手入れを続けて美肌を手に入れましょう。


<1枚で6つの働き!>
1枚で潤い・ハリ・弾力・お肌の引き締め・角質柔軟・コンディショニングの6つの働きがあります。

<“VCローションプラス・プロ”との使用をおすすめ>
“VCローションプラス・プロ”をシュッシュッとスプレーをした後に使用すれば、“VCローションプラス・プロ”の美容成分も一緒にパックできて一石二鳥!

<ひんやりパックもおすすめ>
冷蔵庫で冷やして使えば、ひんやり気持ちよい使用感に。


【VCローションプラス・プロ(化粧水)】

美肌の大敵として有名なのが“お肌の乾燥”。日中は紫外線やエアコンなど、お肌は乾燥しやすい環境におかれています。大容量500mlのトリプルビタミンCを配合した細かいミスト状の化粧水をたっぷり浴びるように使って角質層を潤いで満たし、ツヤ・キメ・弾力ケアをして、若々しい印象を与える美肌を目指しましょう。美容のプロであるエステサロンオーナーの長谷川さんが開発した本商品には、3種のビタミンCをはじめ、こだわりの美容成分をしっかり配合しています。


<大容量だからお顔だけでなくボディにも惜しみなくビタミンシャワーを>
顔用の化粧水として、全身の保湿として、コットンに浸してパックとして、また、メイクの上から潤い補給としてなど、使い方はいろいろ。
大容量なので、お顔だけでなくデコルテや、意外にケアを怠りがちな背中や腕といったボディへの使用もおすすめです。
お顔、ボディとも、惜しみなくビタミンシャワーを浴びましょう。

<使いやすい! でもシンプルな容器>
“本当によいものをたっぷり使ってほしい”との思いから、容器はシンプルにして、コストをカット。
使いやすいスプレータイプなので、ケアをしにくい背中にも、シッシュッと細かいミストを全身で浴びるようにお使いいただけます。

さらに詳細はこちらiconからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。