SSブログ

【チャームゾーン ナチュラルスキンエードBBミネラルパウダー】軽い仕上がりでしっかりーカバー♪SPF27・PA++でUVもカット! [美容]


メイクの仕上げにサッとひとはけ

「チャームゾーン」から、BBクリームを使った後にメイクの仕上げとして使うフィニッシュパウダー。

ミネラルパウダーを使っているので、軽い使用感ながら密着力や持続力に優れています。

ササッとパウダーをのせるナチュラルメイクから、重ねづけするカバーメイクまで、幅広いメイクアップが可能。

また微粒子パウダーの光拡散効果により、シミや小じわを明るくぼかしツヤ肌を演出。

さらに18種類の保湿・栄養の美容成分※を配合し、SPF27 PA++で紫外線もカットします。

さらに詳細はこちらからチェック!



【購入者のレビュー】

>ミネラルパウダー最高です (櫻玉さん)
肌馴染みがよく香りがほんのりでとても良い使用感です。これからも続けて使用したいのでブラシ無しの商品もあったらいいなと思います。

>半分半分・・・・・ (もりもりさん)
匂いも全く気にならないし、使用感も予想通りでした。ただ、ブラシの遊び毛がひどくてビックリです。顔中つきまくり、といった感じ。熊野筆を使用した時は、多少の遊び毛はあるものの気になる程ではありませんでした。そのうち少なくなるでしょうから、もう少し辛抱してみます。

>軽い付け心地にはまってます☆ (かつみさん)
ずっとBBクリームにベアミネラルを使ってましたがBBミネラルパウダーを使ってビックリ!メイクしている感じがない程、軽い!ブラシも柔らかく気持ちがいい☆ 細かい所もつけやすいし、パフもついていて便利でした。また、購入しようと思ってます。

>使いやすい (おとみさん)
私は、化粧品独特の香りなど苦手なので、この商品は使いやすいです。しかも、軽い仕上がりなのに、しっかりしているので、重宝してます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。