SSブログ

【コブラ S9-1 M ドライバー ルール適合モデル コブラ GD ツアーAD M/SPEED】激安特価になりました! [ゴルフ用品・コース予約]



S9-1 テクノロジーの融合。さらなる飛びへ!

より遠くへ、さらに正確な飛びをすべてのゴルファーに、コブラの誇る『9ポイント反発エリア』がさらに進化し、ボールへのエネルギー伝達がより効率的となり、デュアルロンバスフェースインサートの効果と相まって、反発エリアを最大化。
コブラ独自の先端テクノロジーが融合し、ゴルファーの望む弾道で最大飛距離を可能にします。

◆9ポイント反発エリア
コブラ独自のフェーステクノロジーがさらなる進化を達成。
ヘッド体積460ccで最大級のフェースエリアを継承し、有効反発エリアを真円にするとともに、より拡大させることに成功。
それによりフェースのどこでヒットしても最大の反発を実現し、安定したボールスピードを可能にします。

◆デュアルロンバス
優れた反発力を発揮するひし形のロンバスを2枚重ねてデュアル化し、フェース面の裏側に搭載。
1枚のロンバスよりも有効反発エリアがさらに拡大し、反発力が低下しやすいフェース周辺部でヒットしても、安定したボールスピードを生み出します。

◆サウンドチューニング
ヘッド内部にサウンドチューニングを搭載することにより、インパクト時の打球音をさらに改良。 より心地よいショットを約束します。
また、サウンドチューニングの効果を保ちながらバーを小型化し、理想的な重心位置を妨げない形状に設計しました。

◆伝統的ヘッド形状
安心感のある、かまえやすいオーソドックスなヘッド形状を新採用。
また、より効果的にボールへエネルギーが伝わることで、ボールスピードを高めます。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。