SSブログ

\男女兼用/ 薄毛が気になる方に!発毛促進・脱毛予防に【小林製薬の【 アロエ育毛トニックお試し品 】[医薬部外品]】 [薄毛・抜け毛の悩み]


■抜け毛の原因となる頭皮の環境を整えます。

健やかな髪が育つためには、まず頭皮の状態を健康に保つことが大切です。
頭皮が血行不良になると、抜け毛の原因ともなります。アロエエキスは、頭皮にしっかり潤いを与え、やわらかくして、血行をよくします。


▼アロエってすごい!驚きのパワーをこちらで解説!

■発毛を促進し、しなやかで丈夫な髪を育てます。

発毛促進作用があると考えられている「ヒノキチオール」「β-グリチルレチン酸」「センブリ抽出リキッド」などが、頭皮を清潔に保って炎症を防ぎ、毛根の細胞に働きかけて、新陳代謝を促します。
また頭皮の血行をよくして毛根に栄養を運ぶなど、発毛が促進しやすい状態にして、強くて元気な毛髪が育つのを助けます。

 ◎「アロエエキス」
  頭皮に潤いを与え、やわらかくほぐす。

 ◎「ヒノキチオール」「塩酸ピリドキシン」
  頭皮を清潔にし、フケ・かゆみを防ぐ。

 ◎「β-グリチルレチン酸(甘草抽出物)」
  炎症から頭皮を守り、脱毛を予防する。

 ◎「センブリ抽出リキッド」「酢酸DL-α-トコフェロール」
  毛根に栄養を与え、強くしなやかな毛髪をつくる。


▼“続けてみようと思う”その理由とは?ご愛用者様のお声をチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。