SSブログ

あなたの愛車のタイヤはそろそろ交換時期ではないですか?▲AUTOWAYならタイヤ代を節約できます!是非一度アジアンタイヤをお試しください▲ [カー用品・カーナビ]


株式会社オートウェイは、一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしています。

常時 約18万本の在庫を持ち、業界でも圧倒的な価格とバリエーションの中からお客様のご希望に合った商品を検索頂けます。

おかげ様で累計販売本数は250万本を突破。
長年にわたりインポーターとして海外タイヤメーカーを発掘し皆様へとご紹介してきました。最近では、アジアブランドに対する認知度も非常に高くなったと思います。

そして今、アジアンタイヤメーカーの技術力は既に世界標準にあるとお伝えします。

自動車を所有するすべての人に、高品質で低価格なアジアンタイヤを購入するという選択肢があることを知って頂きたいと考えております。

タイヤから素敵なカーライフを!
オートウェイはこれからも応援していきます!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。