SSブログ

【24 ラブパラダイス フード付 ジップアップダウンコート】ヒールのあるエレガントなシューズともバランスが取りやすく、幅広く活躍します。 [ファッション・アパレル]


24時間新しい自分に出会い、自分自身を楽しむことで周囲にラブ&ピースを広めていく、そんな気持ちを応援するショップオリジナルブランド<24 ラブパラダイス>より、高密度のポリエステルタフタを使用した、フード付きのジップアップダウンコートです。

■表地に高い密度で織り上げたポリエステルタフタを使用。
高密度に織り上げることにより、タフタ特有のシャープな光沢はそのままにしなやかな風合いを実現。ふっくらとした柔らかな肉感と上品な光沢が特徴です。身体をそっと包み込む、軽やな着用感が心地よく、適度なハリを併せ持っています。ほどよいボリュームなので、すっきりとした印象で着こなせます。

■ボリューム感のあるスタンドカラーがお顔周りを華やかに、かつフードを付けることでカジュアルなテイストも添えた大人の女性に相応しいダウンコート。
表面に浮かぶパール調の光沢が、ラグジュアリー感を醸し出しています。首周りを暖かくカバーするネックラインのデザインは、カッティングの技で素材の膨らみを活かし、計算されたダウンの量とギャザーのテクニックが光る仕上がり。フードは取り外し可能なので、コーディネイトに合わせてアレンジして。袖口内側にはリブを配しており、外気が入ってきにくく、暖かな着用感。また、袖口のファスナーを開くと袖口を折り返して着用でき、お手元にアクセントをプラスできます。パンツスタイルはもちろん、スカートとも好相性。ヒールのあるエレガントなシューズともバランスが取りやすく、幅広く活躍します。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。