SSブログ

スーパーセーム 毛穴洗浄セット【ショップチャンネル】 [スキンケア]


天然コラーゲン繊維100%のセーム革をスキンケア用に開発した「スーパーセーム 毛穴洗浄セット」のご紹介です。お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り去ってくれます。また、片面がスポンジになっているので、水切れがよく、清潔に使用可能。毛穴に詰まった汚れをすっきりオフして、毛穴レスなツルツル美肌を目指しましょう!

【天然コラーゲン繊維の鹿セーム革使用】
天然コラーゲン繊維100%の天然皮革、鹿セーム革の洗顔ミトン。マイクロファイバー繊維の1,000分の1、髪の毛の100万分の1という極細繊維です。ミトンに水を含ませると、まるでゼリーのような肌触りになり、お肌にピタッと吸い付くようなジェルクリームのような感触。これは、コラーゲン繊維1本1本が水分を含むからで、汚れをしっかり吸い込んでくれます。お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、お肌をクルクルとなでるだけで、極細のコラーゲン繊維が、普段の洗顔では落としきれない毛穴汚れを掻き出しながら吸着、さらに肌表面の古い角質をふやかしながらしっかり取り除くため、ワントーン明るいお肌を目指せます。毛穴の汚れ、古い角質がクリアになったお肌は、その後のスキンケア品のなじみもよくなりそう。また、セーム革の特殊加工により、親油力と親水力の両方を兼ね備えていますので、油性の油分の汚れも吸着します。
※お化粧をクレンジングで落とした後、洗顔した素肌に使用してください

【スキンケアのために開発された特別製法】
ホルマリンを使わずに天然皮革(鹿革)をなめす製法を採用。天然皮革をそのまま生地にしており、色や生地の厚さにムラがあります。裏表どちらでも使用可能。汚れたら裏返してご使用いただけます。また、使用しているうちに穴や破れが生じても、別のどの箇所でも使えます。ニュージーランド産の中でも希少とされる、ファロー種の鹿革(食用に飼育されたものを使用)にこだわり、数百枚単位でしか入手できないものを、確保できた分だけ日本に運び、数ヶ月かけて製品化しています。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。