SSブログ

ファインシーン 簡単キレイ!艶美人メイク スペシャルセット【ショップチャンネル】 [美容]


このセットでフルメイクが完成!
300名以上の研究員と大規模ラボをもつメーカーが開発したメイクライン<ファインシーン>より、「簡単キレイ! 艶美人メイク スペシャルセット」です。

1品6役の“パーフェクトファンデーションEX”と、フェイスカラーパウダー、マスカラ(ブラック)&アイブロウ、アイシャドウ、1本3役の“マジカルエッセンスルージュ”がセットになっています。

【コンセプトは、色よりもツヤと光で自然な魅力を引き出すメイク】
日本全国数万人にメイクを教えた経験をもつメイクアップアドバイザー、松末(マツミ)さんが提唱するメイクコンセプトは、立ったままできるくらい“超簡単”であること。
色を乗せるというよりもツヤと光を与えるメイクであり、そして、自然な血色を表現した色で、“その人の綺麗をできる限り引き出す”という点。
この“誰でも簡単に美しく完成する”という夢のようなメイクを楽しめるのは、大規模研究所を持つ“ジョゼ”の先端技術の賜物です。
メイクはつけている時は美しく持続、さらに落とすときはスルっとしっかり簡単に落とせるので、クレンジング時にお肌に負担をかけにくい素肌に優しいメイク。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。