SSブログ

磁気健康ギア “コラントッテ” ネックレス フィオラ【ショップチャンネル】 [健康]


磁気の効果で筋肉のコリをやわらげる「磁気健康ギア “コラントッテ” ネックレス フィオラ」のご紹介です。
130ミリテスラの永久磁石10個を純チタンの中に設置。プロスポーツ選手からの要望によって開発された商品です。

【血行をよくし、コリをとる】
磁気の効果で筋肉のコリをやわらげる磁器健康ギア“コラントッテ”。大阪弁の“凝らんとって”が、そのまま商品名になりました。
いつでも、どこでも健康に!使用時間の制限もありません。


<独自の磁気配列>
強力フェライト永久磁石のN極とS極を交互に配列。早く広範囲に磁力が浸透します。点ではなく面での効果を得ることができ、着用しているだけで筋肉のコリをほぐします。

<血行を促進>
磁気配列の効果により、血行が促進。全製品がこの磁力配列を採用しています。血行が促進されることで、各部位の筋肉のコリをほぐします。


【おしゃれなネックレスデザインのフィオラ】
可愛らしいラウンドモティーフの磁石が間隔を置いて並ぶ、ステーションデザイン。コロンと丸みを帯びた磁石が2つ対になり、可愛らしい雰囲気を醸し出しています。繊細で上品なデザインなので、おしゃれな方におすすめ。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。