SSブログ

人気アナウンサー、三雲孝江さんがご自身の経験から開発した、目元やフェイスラインを即座にピンッと引き上げる便利なアイテム“フェイスアップクリップ”2セットのご紹介です。 [美容]


【フェイスアップ クリップ】
年齢とともに気になり始める目元やフェイスラインを即座にピンッと引き上げる、“フェイスアップクリップ”です。美貌の持ち主である人気アナウンサー、三雲孝江さんがご自身の経験から開発。普段のご使用はもちろん、お出かけの時や気合いを入れたい時などに、目元も気持ちもしゃきっと引き上げましょう!

■開発経緯:三雲アナウンサーが、ショートヘアの人でも簡単に手間をかけずにできないかと、ヘアメイクの方と相談しつつ、カツラの裏のクリップなどを使って試行錯誤した手づくりのクリップが局内でも評判となり、テレビ出演者の間で広まることに。そこで、誰にでも簡単に使えるよう、引っ張り効果、使い心地、細かなところまでこだわって商品設計して完成させました

■特徴:たるみやほうれい線が気になるところを引っ張り上げてクリップを留め、頭の後ろでゴムを通して引っ張り、もう片方のクリップに引っ掛けて髪をかぶせるだけ。女優のすっきり目元、すっきりフェイスラインの秘密を手間ひまかけずにご自分で実践できます。ショートヘアでも、ロングヘアでも、髪型を選ばず使用可能。また、サイドの髪が押さえられることで、ペタンとしやすいトップの髪にボリュームが出て、すっきり若々しい印象に見せることもできます。滑り止めが施されていたり、シームレスタイプのゴム(結び目や金具を使用せずに輪になっている)を使用しているなど、三雲さんのこだわりも満載です



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。