SSブログ

郵送検診なら手軽にできます。一人で悩んでいないで定期的に健康チェックをしたい方はふじメディカルが最適です。 [健康]


性の自由化が進み、性感染症は身近なものになりました。
私だけは大丈夫!
そう思っていても、思いがけないところで感染している事も・・・・・



ふじメディカルの3つの安心

・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!
・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)
・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!

郵送検診なら手軽に検査できます。
あなたも一人で悩んでいないで、ふじメディカルで悩み解消を!


・ 誰にも知られず、自宅でできます。
・ 検査方法も、説明書を見ながら一人で簡単にできます。
・ プライバシーも安心。検査キットのお届けは、郵便局留め、宅急便センター留めにも対応、検査は匿名でもOKです。

また、ふじメディカルは横浜市登録検査所です。
直接来訪されても、性病検査が受けられます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。