SSブログ

エコ&ピュアを追求した次世代キャンドル【エバーキャンドル】植物原料100%、香料もエッセンシャルオイル100%です。 [ショッピング]


天然香料100%のアロマキャンドル

エバー キャンドルはサステナブル(持続可能な)パームオイル100%でつくられた、人に優しく、環境にも配慮された次世代型エコ・キャンドルです。燃焼中にいやな臭いやスス、有害物質を発生せず、炎は美しく、そしてクリーンに燃え進みます。

エバー キャンドルに使用するパームオイルは、通常のパームオイル・キャンドルに使用されている原料とは全く別なものです。これはRSPO対応と呼ばれ、自然環境を保全する様々なルールの下、持続可能なパームオイル生産活動に取り組む農園のオイルだけを使用してつくられた特別なキャンドルなのです。

心を鎮めて何かを思う時に。いつもと違う特別な夜に。そして団欒のディナーテーブルに・・・。あなたの傍らに、大自然の恵み、エバー キャンドルが優しく光をともします。

そしてもちろん、大切な方への贈り物にも。

エコ&ピュアを追求した次世代キャンドル【エバーキャンドル】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。