SSブログ

スピード消煙グリラー【網焼き焼けた】肉や魚はお手のもの♪両面焼けるお手軽本格ロースター [クッキング・キッチン]

ショップチャンネルの『家電・エレクトロ』はこちら!
ショップチャンネル


肉も魚もお手の物!お餅やおにぎりだって焼けてしまう、お手軽本格ロースター「網焼き焼けた」。遠赤ヒーターで食材の中まで火が通り、サンドアミが上下におけるからひっくり返さなくても両面焼けて、とっても便利!小さくたってハイパワー!


▼ スピード消煙グリラー【網焼き焼けた】
ショップ名:悠々生活.com

遠赤ヒーターで食材の中まで火が通る!
肉や魚はお手のもの♪両面焼けるお手軽本格ロースター【網焼き焼けた】【悠々生活.com】 遠赤ヒーターだから、食材の内側までしっかりと火が通り、中までホクホク!
外側は焦げているのに、中は生だった、なんて心配も無用です!

肉や魚、お餅やおにぎりだって、お手のもの!
★遠火近火が自由に調節できる親切設計。
★脂受け・汁受けなどにとても便利なトレー付き。

便利な両面焼き機能
挟み網
上面が焼けたら網ごと返して下面を上にすれば、食材がくずれることなく、キレイに両面焼きが可能です。

平網
網ごとヒーターの上下に移動させ、ひっくり返すことなく、両面がきれいに焼けます。

美味しさの秘密は巧みな技にあり!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。