SSブログ

節約上手なかんたん自動水栓 蛇口の放水・止水がラクラク【ネット限定】 [クッキング・キッチン]

ファッション・家具・雑貨・グルメ・ワインなどあなたの欲しいが見つかる!
ベルーナネットショップ


・ センサーに手をかざすだけで自動で放水、止水
・ ホテルや公共施設でおなじみの自動蛇口を手軽に
・ 水の出しっぱなしを防止し、水道代の節約に


▼ 節約上手なかんたん自動水栓 蛇口の放水・止水がラクラク【ネット限定】icon

ホテルや公共施設の洗面台のように蛇口の下に手をかざすだけで自動で水が出てきます。手を遠ざければ自動で水がとまります。
お料理のときや洗物をするときに両手が使えるので大変便利です。
また、水を出しっぱなしにしがちな洗顔時や歯磨き時も節水になり水道代も節約できます。
小さなお子様のいるご家庭にとくにおすすめです。

・ センサーに手をかざすだけで自動で放水、止水。
・ ホテルや公共施設でおなじみの自動蛇口を手軽に。
・ 水の出しっぱなしを防止し、水道代の節約に。
・ 上部のボタンを押せば水を出しっぱなしにすることも可能です。


イタリア伝統食器専門店【ガストロノミア】

イタリア料理・穀物レシピを伝統の赤土鍋で


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。