SSブログ

コスモ証券「ネットレFX(取引所為替証拠金取引、愛称:くりっく365)」の特徴とは? [投資・株・FX]

[コスモ証券]FXなら信頼の一部上場企業で!
コスモ証券「ネットレFX」資料請求


 『ネットレFX(取引所為替証拠金取引)』は、東京金融先物取引所(金融 取)上場の「取引所為替証拠金取引(愛称:くりっく365)」を お客様に提供する、コスモ証券株式会社のサービスです。
ただいま、FX取引して5000円分のギフトカードがもらえる「ネットレFX」はじめてキャンペーンを実施中です。


▼ コスモ証券「ネットレFX」資料請求
「ネットレFX」の特徴

「ネットレFX」は取引所による外国為替証拠金取引です!
外国為替証拠金取引は、証拠金(担保)の仕組みを利用することで、自分が保有していない通貨を売ることや、少ない資金でより大きな金額の取引を行なうことができるようにするなど、通常の外国為替取引よりも工夫された取引手段です。
これまでは、取引を規制する法律がなかったのですが、2005年7月より金融先物取引法の対象商品となり、法的な規制対象となりました。

また、法律による規制とあわせて、透明、公正、集中的な取引の場を提供することを目的として、東京金融先物取引所(金融取)において、外国為替証拠金取引の公設市場(取引所為替証拠金取引市場)が開設されました。


このように、 ルールや取引環境の整備により、外国為替証拠金取引は、より透明性の高い安心して取引ができる金融商品に発展することが期待されています。

「ネットレFX(取引所為替証拠金取引)」は、東京金融先物取引所(金融取)上場の「取引所為替証拠金取引(愛称:くりっく365)」を、当社がお客様に提供するサービスです。

コンパクトな画面構成
価格情報画面、売買画面、取引状況画面が一画面に収まったコンパクトな画面構成ですので、それぞれの画面を同時に見ながら取引することができます。たくさんのウィンドウを開いたり、無駄な画面遷移を行ったりする必要がありません。

スピーディーな発注方法
価格情報画面では、自動更新でリアルタイムの価格情報(気配値・数量等)を見ることができます。価格情報画面の気配値部分をクリックすることで売買画面に売買する通貨の種類、価格が自動的に入力されますので、タイミングを逃さず売買いただけます。

多彩な注文手法
指値注文、成行注文、トリガー注文等の単一注文以外にも、OCO注文、IfDone注文、IfDoneOCO注文、ストリーミング注文など、多様な注文手法を使用した高度な取引を行うことが可能です。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。