SSブログ

注目のFX【銀行の外貨預金との比較すると】 [投資・株・FX]

銀行の外貨預金との比較
【銀行の外貨預金の場合】
銀行で外貨に両替するときに提示されるレートは仲値が基準になります。
日本円をドル建てで預金する場合を考えてみましょう。
日本円から米ドルに両替する場合は、換算相場(TTS)と米ドルから日本円に戻すときの換算相場(TTB)の2種類があります。
TTSとTTBは、米ドルの場合、おおよそ仲値から1円程度離れたレートになります。これをスプレッドに置き換えると、TTSとTTBのスプレッドは200銭(2円)になります。
スプレッドは、お客様にとっては手数料と同じようにコストとなります。

みんなのFXの場合】
みんなのFX」の場合、取引手数料が全て無料です。また、USD/JPYの場合スプレッドは1銭からとなっており、コスト面で銀行の外貨預金と大きな差が出ます。
さらに、外貨預金のように決済日が決まっておりませんので、お好きなタイミングで決済をすることができます。
みんなのFX」では、24時間パソコン・モバイルから注文可能ですので、売買のチャンスを逃しません。
つまり、個人のお客様でもインターバンク市場と同じような環境でのお取引が可能です。

注目のFX【銀行の外貨預金との比較すると】




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。