SSブログ

抜け毛・薄毛の対策に期待が集まっている【フィーバーフューエキス 500mg】 [薄毛・頭皮の悩み]


毛髪をサポートする有効成分“パルテノライド”をしっかり配合した、話題の育毛サポートです!
体全体の血流をアクティブにサポートすることで、抜け毛・薄毛の対策に期待が集まっている「フィーバーフューエキス」
すこやかな頭皮環境、毛髪をサポートする有効成分“パルテノライド”をしっかり配合した、話題の育毛サポートです。

フィーバーフューは、ナツシロギクと呼ばれるキク科の植物。
もともとヨーロッパでは、頭痛や重い気分を和らげる作用が期待できるとして、ハーブ療法に広く使用されていました。
ところが近年、有効成分のパルテノライドが、すこやかな頭皮環境に役立つことが週刊誌で取り上げられ、いく毛サポートに注目を集めています

本品は、高品質なことで知られる0.7%標準化されたパルテノライド含有のフィーバーフューを1カプセルに500mgとしっかり配合。
コシのあるふさふさの黒髪を目指す、すべての方を応援します。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。