SSブログ

【家庭用真空パック器 "フレッシュパック プロ"】ショップチャンネルのおすすめアイテム [クッキング・キッチン]

ショップチャンネルの『ホームグッズ&インテリア』はこちら!
ショップチャンネル


空気を抜くことで、食材の乾燥や冷凍焼けを防ぎ、食材を長持ちさせる「家庭用真空パック器“フレッシュパック プロ”」のご紹介です。


▼ 家庭用真空パック器 "フレッシュパック プロ"icon


優れた保存性
空気を抜くことで、食材の乾燥や冷凍焼けを防ぎ、食材を長持ちさせます。密閉するので風味も逃しにくく、さらに余分な空気を抜くことで、より省スペースでの保存・保管が可能に。密閉することで液漏れや匂い移りがしにくくなっています。スープやソース等の液体は、付属の容器用真空蓋で容器に入れたまま真空保存が可能。専用のフレッシュバックは抗菌加工が施されており、清潔に保存することができます。

“真空調理”の機能
食材と調味料を一緒にパックして、袋の中にうま味、風味を閉じ込めたまま、湯煎やレンジでそのまま調理ができます。調味料が均一にしみ込み、肉や魚料理が一層おいしくジューシー感たっぷりに! また、熱伝導が高まるので、調理時間が短縮できます。袋の中で調理するので栄養損失が少なく済むのも魅力。さらに、浸けこむことで味が浸み込みやすく、少量の調味料や油で調理可能。鍋やフライパンの使用も少なくなって、後片付けも簡単に。

食材以外も真空パック
食材だけでなく、貴金属や精密機械を真空パックすることで酸化から守ることも可能です。衣類などを真空パックにすれば、収納がコンパクトに!

ショップチャンネル


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。