SSブログ

特許取得のオリジナル FXトレード手法【トラップトレード】マネースクウェア・ジャパン [投資・株・FX]


【5/1~6/30】トラップトレードお試しキャンペーン!


トラップトレードとは。

レートを分散して複数の注文を一括して出すことで、相場の流れを的確に捉え、リスクを分散させることができるオリジナル機能です。

トラップトレードとは



トラップトレード・トラップリピートイフダン注文とは?

例えば指値をつかったお取引にあたって、以下のようなことはございませんか?

「入れた指値が結局約定しなかった!」
「いつのまにか同じようなところでポジションを持ちすぎてしまった!」

場合によっては成立しなかったり、リスクが集中したり、といった悩みを解決するソリューションが、トラップトレードRならびにトラップリピートイフダンです。


トラップトレード・トラップリピートイフダンのうれしい機能

相場を面で捉える(トラップ)、つまりレートを分散してオーダーを出すことで、相場の流れを的確に捉え、リスクを分散させることができます。

とは言え、いくつもオーダーを出すのわずらわしいと思ったことはございませんか?

そんな声にお応えして、複数の指値を一括して発注できるオリジナル機能が「トラップトレード」と、それにリピート機能を搭載した「トラップリピートイフダン」なのです。

ある値幅において、一定間隔で一定の金額の新規注文を複数発注することができます。

(下記イメージをご覧ください)。

レンジ相場のレンジ自体が上下にぶれても、そこに複数の罠、つまりイフダンオーダーを仕掛けておけるのです。

レンジ相場を想定した活用例(イメージ)

レンジ相場を想定した活用例

実際にオーダーする場合は、簡単に、そして瞬時に発注することができます。

一度設定すれば、想定レンジ内で相場が動いている限り、常に収益チャンスを捉えることが可能となります。


◆ リピートイフダン、トラップリピートイフダンにおいて、ストップロス注文が成立した場合、自動的にリピート機能はキャンセルされます。

◆トラップリピートイフダンを使って取引するなら、「M2Jダイレクト」で!


さらに詳細はこちらからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。