SSブログ

QVC 濃厚でコクのある味わい♪名店の人気チーズハンバーグセット [グルメ・料理]

チーズとソースが絶妙にマッチ!
東京神田の名店、イタリアン・トラットリア「樹下夢」から、大好評のチーズハンバーグを2種類計7個セットでお届け。
このQVCオリジナルのチーズハンバーグは、お店に行っても食べる事の出来ない価値ある一品です。


「ドミチーズ」は、ドミグラスソースとチーズの濃厚でコクのある味わい。
「トマトチーズ」は、トマトの酸味とチーズがうまく絡んだ大人向けのハンバーグです。
湯煎するだけでOKなので、忙しい日や急なおもてなしにもぴったり。


購入者のレビュー
>本格派のハンバーグ! (ノンさん)
イタリアン好きの私は樹下夢という名前にだけ引かれて期待せず注文したのですが…こんな味があるの!というくらいトマトチ―ズ味のハンバーグにはまってしまいすぐに二度も追加注文しました。柔らかくジュ―シ―でとても冷凍とは思えない味です!ぜひ試してみて!

>トマトチーズが大好きです^^ (kikoriさん)
ハンバーグ好きなので、以前、いろいろ組み合わせになっていた樹下夢さんのハンバーグセットを買っていましたが、我が家ではこのトマトチーズが一番人気です。二番がドミグラス^^トマトチーズはちょっとピリッとするところがまたいいんです^^癖になります。今回ソースも増えた感じがします^^ランチには、ワンプレートでライスや生野菜を横に盛り付けてこのソースでいただいてもおいしいです・・・横着ですが^^お勧めです! ということで、このセットはすごく重宝しそうです^^ありがとうございます!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。