SSブログ

【 トークマスター2シリーズ 語学学習機器】ラジオ語学講座をまるごと録音。AM/FMラジオ自動録音機 [スキルアップ]

トークマスター
「サン電子ショッピングサイト」


ラジオ講座をまるごと録音。数々の語学学習機能によりダンゼン続く語学学習。だから私は、トークマスター2。


▼ トークマスター
ラジオ講座とトークマスター2 のコンビネーションで効果バツグン!
トークマスター2 は、ラジオ講座を最大20件プログラム予約録音して、自分の好きな時間に繰り返し学習できる、今人気のトレンドツールです。
語学学習にスポットを当てた数々の機能で、あなたの語学力向上を強力にバックアップ。

「いつでもどこでも毎日使える」が開発コンセプトなので、ラジオ講座の学習を継続して行えます。通勤や通学の途中や、ちょっとした空き時間が利用できます。
お金をかけて遠い語学スクールに通うより、まずはラジオ講座とトークマスター2 で気軽に語学学習を始めましょう。

最大20件週間プログラム録音
気になる番組は逃さずチェック。週間最大20件のプログラム録音が可能です。大型液晶を見ながらの操作もカンタンです。

レッスンモード搭載
自分の発音チェックができる語学学習に便利な機能。教材の発音の後に自分の発音を録音すると自動的に両方を交互再生します。

5段階再生スピードコントロール
聴き取りにくい発音も大丈夫。再生中に<速度>ボタンを押すだけで再生速度が 5段階(0.5~1.5倍)に変わります。

最大20件のプログラム予約録音が可能なので、複数のラジオ語学講座を逃すことなく聴き続けることができます。
英語だけでなく、中国語、ドイツ語、フランス語など、さまざまな語学講座を聴いてみたい人に最適。
トークマスター2 は、ラジオ語学講座を最大限に利用したい人のためのアイテムです。

トークマスター2 はAMやFMのラジオ番組をmp3録音するので、パソコンにつないでファイル交換が手軽に行えます。
トークマスターで録音したラジオ講座をパソコンに保存して聴くことも可能。
語学講座のCDを買わなくても復習することができるので経済的です。

語学勉強に大人気のラジオ講座
日本全国に、300万人以上いると言われるラジオ語学講座ファン。
その人気の秘密は、色々な講座を比べて、自分の実力にあったものを選べるから。
しかも、その質の高さは他のどの教材と比べても決して見劣りしません。
厳選された講師陣が日本のリスナーに向けて最適な番組を提供しているからです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。