SSブログ

活性水素水生成器 [海化石水素スティック] 山本KID一家の強さの秘訣はコレ!「水素で勝つ!」 [健康]

育毛サプリメント[ダブルインパクト]

育毛・発毛サプリメント ダブルインパクト


健康と美しさのために、山本KID一家や麻丘めぐみさんも愛飲!
ミネラルの集合体ともいえる「海化石」は、軟質多孔質で マイナスイオンを大量に放出し、水道水をミネラル豊富な おいしい水で変えます。


▼ 活性水素水生成器 [海化石水素スティック]
ショップ名:美と健康スタイル

あのK-1グランプリで神の子と名を馳せた「山本KID徳郁」ファミリーも愛用中!活性水素を豊富に含んだ水を簡単に生成、摂取できます!

普段飲んでいる水の中に入れるだけで水素の豊富な水をつくる、活性水素水生成器 [海化石水素スティック]【美と健康スタイル】 老化や病の一因といわれる体内に存在する活性酸素。
分子水素(H2)を豊富に含んだ水を飲むと体内で還元作用の強い原子水素(H)に分解され活性酸素と結合し、無害安全な水になって尿や汗として体外に排出されます。

その分子水素を簡単に作るのが「海化石水素スティック」です。
これを普段の飲み水に投入するだけで、分子水素 (H2)が大量に発生。
水素は軽い気体なのでどんどん抜けてしまいますが、常に発生しているので水素を体内に取り込むことが可能なのです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。