SSブログ

ヘア・フォーライフって何?【アートネイチャー】 [薄毛・抜け毛の悩み]


想像をはるかに超えた驚きの体験、それがヘア・フォーライフです。
髪を引っ張れば皮膚まで一緒に引っ張られる感覚。
まるで、自分の髪そのものであるかのごとく、そこにある。



生え際、軽さ、一体感。自由なアレンジを可能にする優れた柔軟性。
ビジネスシーン、オフタイム、24時間自毛感覚。あらゆるシーンで実感する、自然な仕上がり。

「魅せる」というコンセプトから生まれた、革新の毛髪技術が、これまでには考えられなかった機能性とクオリティを実現させました。まったく新しい感覚で、あなたの快適なライフステージを演出します。

「増えたことが他人にわかってしまう」「増えすぎて不自然になってしまう」等、私たちの増毛はこんな不安をパーフェクトに解消します。誰にも気づかれることなく少しづつ段階的に、かつ毛色・毛質をチョイスしてお好みのスタイリングを自由に設定することも可能です。


◆ ふわっとソフトな仕上がり、そして優れたフィット感

見るからに軽くソフトです。信じられない軽さとフィット感は、日常のシーンで、まるで自分の髪のような感覚です。あくまでも自然。自毛のように振る舞うことができます。


◆ 今までになかった、自然な生え際を実現

その最大の特徴は、頭皮と一体化する「ヘア・フォーライフ」独自の生え際の自然さ。スタイリング、アレンジの可能性が格段に広がります。もちろん、気になる部分だけのワンポイント調整も可能。積極的に個性を主張することができます。


◆ シャワーやシャンプーにも強さを発揮

もはや生活シーンにおいて、不便を感じることはありません。シャンプーやシャワー、もちろん就寝もOK。自毛の感覚で、ライフスタイルを楽しむことができます。


◆ 豊富なカラーバリエーションも魅力

髪の性質や色合いにマッチした自然な風合いが出せるよう、豊富なカラーバリエーションを用意。違和感の出やすい白髪や白髪まじりの方でも、自由にコーディネートを楽しめます。


さらに詳細はヘア・フォーライフ体験をチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。