SSブログ

育毛、発毛促進に加え、「根元からしっかり立毛」発毛促進剤 フレスカーレ [薄毛・抜け毛の悩み]

浸透性が実証された天然有機ミネラルベースの発毛促進剤!


発毛促進剤 フレスカーレ スカルプ・ヘアーローションZ-1&ヘアーソープセット【感動通販 幸せ屋】
13,230円(税込)
発毛促進剤 フレスカーレ
スカルプ・ヘアーローションZ-1&ヘアーソープセット
「育毛剤」ですが、多種多様な商品が出ていますが、どれも似たり寄ったりで特徴が重なっていることが多いのですが、今回掲載の育毛シャンプー&ローションは他の商品とは異なる独自の特徴を誇っています。

 【本商品の特徴】

1)TV、雑誌などで活躍中の毛髪カウンセラー、板羽忠徳先生が開発協力、自ら運営するサロンで3年間試用を重ね、このたび完成したものを市販解禁することとなりました。

2)生体科学研究所の協力のもと、皮膚毛包浸透性実験を行い、本商品の目玉成分である「有機ミネラルエキス」が浸透し、毛包細胞が活性化することを実証しています。

3)本商品の成分の副産物ですが、育毛、発毛効果に加え、細く元気の無い髪に豊かなハリ、コシを与えるので、使用したその日から、根元からしっかり立ち上がるようになります。


「立毛力」がすごいのです

シャンプーは、合成界面活性剤を含まず、肌に優しく、かつ、洗浄力に優れたものです。

ローションは医薬部外品で、トロッとした乳化液状ですので、生え際や前頭部、頭頂部など、目的の場所に的確に塗布できます。

詳しくはこちらをご覧ください!


『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!
燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。