SSブログ

FXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」 [投資・株・FX]

FXで利益を出すまでのノウハウやテクニック、スキルといった
実践的な内容まで提供!



「超カンタンFX入門スタータキット」の特典!

超カンタンFX入門
スタータキット
◆超簡単FX入門スターターキットのPDFに完全対応した音声ダイジェスト

「超カンタンFX入門スタータキット」は初心者や未経験者の方でも無理なくFXを理解できるようにとにかくわかりやすさ重視で作成した教材です。
しかし、あなたに対して最大限にFXを学習しやすい環境を提供したいので、今回はなんとPDFに完全対応した音声ファイルも付いています!
FXトレーダー久保さんが直々に収録しているのでPDFと合わせて活用されることで学習効果は最大限にアップします!

◆分からない用語が5秒でわかる!FX用語解説集一覧

FX初心者の方が必ずつまづくのが「専門用語」です。
ポジションとかスプレッドとかすぐに分かりますか?もし、分からない場合はいちいち自分で調べる必要がありますがこれってとても面倒くさいです…。
そこで2つ目の特典として付いているのが「FX用語集一覧(全21ページ)」です。
「五十音順」でFX専門用語が羅列されているのですぐに調べられるので非常に便利です。
あなたのスキルアップと知識の補充にお役立てください!
「五十音順」なので分からない専門用語があっても安心!

◆今、この口座が熱い!FX口座一覧表

FXを行っている方の多くが、複数の口座を開設していることはご存知ですか?
各FX業者によって特徴が様々なので、上手に使い分けることで安定に収益をあげていくことが可能となります。
しかし、問題なのが「FX業者多すぎてどれを選んだらいいか分からない…」という点です。
そこで3つ目の特典として用意したのが「FX口座一覧早見表」です。
プロのトレーダーである久保さんが、各業者の特徴などを分かりやすく比較形式でまとめてくれているので、これから口座開設をする予定のあなたにとって重宝されるはずです!

◆売りっぱなしは悪です。フォローアップメール講座の受講権利

ズバリ「フォローアップメール」付いています。
もし、あなたが私たちのスタータキットを手にされたら、FXトレーダーの久保さんからFXの最新情報やノウハウなどをメールマガジン形式で定期的に配信されます。
この特典こそが単なる市販書籍との最大の違いにもなります!
プロのトレーダーの華やかなテクニックをあなたは手にすることが可能となります。
(尚、フォローアップメールの受信は任意ですのでいつでも解除できる仕組みになっています。)

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。