SSブログ

脳力開発トレーニング(速読・話し方・自己暗示・速聴など)で潜在能力を開発して自己改革!! [スキルアップ]

自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊

16,000円(税込) >>> 【購入者の声】<<<<


脳力開発トレーニングで潜在能力を開発するプログラムキットです。9種類の脳科学トレーニングで自己改革を学習する事ができます。
自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊【自己啓発・脳力開発のIAX研究所】 脳力開発トレーニングで潜在能力を開発する 速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。 成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。 ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明されており、脳力開発と自己啓発を総合的に学習できます。各練習では数日~数週間で取得できる内容となっていますので、繰り返し練習を行い、潜在脳力についての学習ができます。

■潜在能力開発プログラムとは?
速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。 成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。 ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明されており、脳力開発と自己啓発を総合的に学習できます。各練習では数日~数週間で取得できる内容となっていますので、繰り返し練習を行い、潜在脳力についての学習ができます。

ハンドブックは記帳欄と練習用紙が付いていますので、自己啓発を初めての方でも分かりやすい内容となっています。
記帳欄では、CDを聴きながら必要事項を記入し、いつでも重要な項目を確認できます。練習用紙では、CDで実践する内容が記載されていますので、音声を追いながら何度でも復習できます。

速読や話し方等のCDは全部で10枚同梱されていますが、自分に1番合った学習法を練習してください。
付属に潜在脳力CDと倍速CDが付いています。
潜在脳力CDでは、脳科学と潜在脳力についての説明が収録されておりますので、専門知識の理解を深めることができます。
倍速CDでは、成功、速読、記憶、話し方、自己暗示の説明が音声で入っており、2倍速・3倍速・4倍速で聴くことにより、理解力を深める事ができるようになり、判断力と決断力の処理脳力が向上する事で自己啓発を実現させます。
自己啓発CDには練習の解説、実践トレーニング、催眠法に分かれてトータル約3時間以上の音声が収録されています。(CDにより構成内容は異なります)、ハンドブックと合わせて練習する事により効率的に習得できます。



脳力開発について (WindowsMedia) (MP3)
人間の潜在脳力 (WindowsMedia) (MP3)
正しい使い方 (WindowsMedia) (MP3)
製品紹介 (WindowsMedia) (MP3)
各CDの内容 (WindowsMedia) (MP3)




人間の潜在脳力:昔の人は「火事場の馬鹿力」や「虫の報せ」などと表現しましたが、これらはいったいどのような意味を指しているのでしょうか? 脳は140億個の脳細胞からできていますが、神経の伝達するための触手の数と繋がりが多ければ多いほど記憶力が高くなります。この神経細胞を活発にするトレーニングを毎日行う事により、潜在意識を活性化して脳力を引出すことが出来るようになります。

2倍速音声(WindowsMedia) 2倍速音声(MP3)
3倍速音声(WindowsMedia) 3倍速音声(MP3)
4倍速音声(WindowsMedia) 4倍速音声(MP3)
※倍速CDに2倍速・3倍速・4倍速で収録されていますので、普通のCDプレーヤーやパソコンで再生できます。他社の速聴機などを購入する必要はありません。

ハンドブックの内容は分かりやすく説明されています
超豪華なセットプログラムで自己啓発トレーニングを始められます。成功術、速読術、記憶術、話術、自己暗示術、倍速CDなど多彩な啓発プログラムが収録されています!!

自己啓発・脳力開発のIAX研究所


■潜在能力開発は可能か?
潜在意識トレーニングでは、まだ使われていない脳の潜在脳力を引き出す方法で、脳のスピードをアップしたり、神経ネットワークを活性化させることにより、脳力を高めていきます。
潜在意識の活性化を分かりやすく説明すると「火事場の馬鹿力」という言葉がありますが、普段は絶対できないと思うことでも、何かの拍子にその眠っている脳力を発揮することもあるのです。しかし、これがいつどこでも行えるのであればとてもいいのですが、普通の状態では潜在的な脳力が眠っているのにも関わらず、意識的に引き出す事ができないのも事実です。これはある意味とてももったいないことで、本来の本当の脳力が使われずに普通の生活を送っているのです。

潜在意識の活用で意識的に本来持っている潜在脳力を引き出す為には、特別な練習で脳力を高める事が必要です。逆にその方法を一度身に付けてしまえば、脳の力を充分に発揮することで勉強や仕事を効率よく行うことができるのです。
脳に入る情報は目や耳からが圧倒的に多いので、そこから入る情報を早くすることで脳力を活性化する方法があり、これは速読や倍速音声といわれる方法ですが、理解するスピードを上げていくことで脳力を開発していく事ができます。

  潜在意識を使うのに大切なのは、普通に本を読む行動や人の言葉を理解する程度であれば本来もっている脳力で十分ですが、それを2倍や3倍で行ってくださいと言われれば、何も練習していない方であれば、まったくお手上げの状態なはずです。ですから潜在的な脳力を発揮するのには、それらの練習を充分に行い、習得していく必要があるのです。

  潜在意識の活性化には多少の個人差はありますが、ある程度の要領がつかめれば自発的に活用することができます。これは脳力開発での副産物のようなもので、例えば英語が苦手だったひとが理解力が活性化されたことで、いままで以上に覚えることが楽になったり、会話のやり取りがスムーズに行えたり。まったくそれとは関係ないと思われていた練習でも脳の中の神経ネットワークが活性化されたことで、脳力全体が活性化され副産物として他の脳力も伸ばす事ができたことを意味しているのです。
潜在意識の部分とは、人間は本来もっている脳力を10%程度しか発揮していないと言われています。残りの90%の脳力を発揮できたとすれば、いままでは出来なかった事が出来るようになったり、脳のスピードがアップすることにより、仕事や勉強を他の人より何倍も早くこなす事も可能になるのです。
潜在意識を有効に使いたいと思うのであれば、一定の練習をこなす事で、誰にでも発揮される可能性があるのです。 それに気が付いて伸ばす努力をしたかしなかったのかという事で今後の人生が大きく変わる事でしょう。
もし、仕事をいまよりスムーズにこなす事ができれば、お得意先が増えたり、売上が上がることも実際考えられます。また、資格をとる場合などは本に書いてある内容をすばやく理解して、同時に暗記する脳力が問われます。

これらに共通する事は体を使って行動するというよりは、頭の中でどのように物事を進めるのか、考えるのか、記憶するのかという脳力を使わなければなりません。体だけを使ってする作業ならば本当に単純な作業の繰り返しか、まったく何もしない、眠っている状態のどちらかになってしまいます。これは人間というよりは野性の動物となんら変わりない行動そのものという事になってしまうのです。
このことから人間の脳力とは、何もしなければ育たないと考えることができます。そして脳力を伸ばす練習を行う事により、脳細胞が活性化され、潜在的な脳力が発揮される可能性があるのです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。