SSブログ

送料無料!『全自動米とぎ機【とぎたて】』自宅で作る無洗米! [クッキング・キッチン]

日本が世界に誇るボーンチャイナのブランド、ナルミのオフィシャルウェッブショップ。
高品質かつデザインに優れた洋食器や和食器、グラスが満載。
ボーンチャイナの高級品から、レンジでも使える手軽な食器まで、さまざまな用途にあわせた商品をラインナップ。
御祝いギフトや子供食器、インテリアなど、ほしい食器がきっと見つかるオンラインショップです。
http://www.e-narumi.com

「食器のナルミ」鳴海製陶オフィシャルウェブショップ『eナルミドットコム』


遠心力と吸引力の働きで、匠の米とぎを実現♪自宅で作る無洗米!!ふっくらとした真っ白ご飯が毎日食べられます。


▼ ヌカ臭さのないおいしいご飯ができます

水を使わないでヌカを除去!
お米をとぐのに水を使うのは、お米の凹部に残ってるヌカを洗い流すため。
しかし、お米は水を吸うのが早く、ヌカの混ざったとぎ汁を吸ってしまいます。
これがヌカ臭いご飯になってしまう原因です。

全自動米とぎ機【とぎたて】は、水を使わず、とぎ汁を吸い込まないからヌカ臭さのないおいしいご飯ができます。

遠心力と吸引力でヌカを完全分離
「ヌカ臭い」「べちゃっとしてマズイ!」ご飯への不満はさまざまです。
実は手でとぐやり方では、お米の凹部のヌカを上手に取り除けないのです。

ヌカ臭いのは、ときが弱くヌカが残っているため。
ベシャつくのは、力任せにといで、お米が割れてしまうからです。

全自動米とぎ機【とぎたて】は、絶妙のとぎ加減で美味しいご飯!

天然ビタミンを残した健康食品だからおいしい!
特に水溶性ビタミンB1は、水でとぐと約7割も流れ出てしまいます。 全自動米とぎ機【とぎたて】は、旨味成分や食物繊維が適度に残った、
健康でおいしいご飯ができます。

★★★ 詳細はこちらのページをご覧ください。 ★★★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

全自動米とぎ機【とぎたて】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。