SSブログ

エステで人気のムダ毛ケア、フラッシュライト方式!【オムニ ワイドデピレーションビーム】 [スキンケア]

使い続ける内に目立たなくなりツルツル美肌に!

エステで人気のムダ毛ケア、フラッシュライト方式!
お肌にやさしく、ムダ毛にダメージを与える方法なので、
お肌のトラブルや痛みの心配がありません。

●最新の脱毛法であるフラッシュライト方式とは
カメラのフラッシュのようなお肌に優しい強い光を照射することで
光の熱エネルギーによりムダ毛にダメージを与える方法です。

●レーザー光とは違い特異な幅広い波長を持ち、
距離が遠くに離れれば離れるほど拡散する特性を光です。

●お肌の負担を抑えながら、毛の成長、再生を抑制し発毛をセーブします。

●使い方は簡単!予め照射したい部分の毛を処理し
フラッシュライトの照射時間を設定して、
照射面を肌に密着させて照射ボタンを押すだけ。週2~3回が目安です。

●フラッシュライトの照射時間は0.1~3秒の間で設定でき、
女性のウブ毛から男性の剛毛なスネ毛まで使えます。

●ワキ、アシ、ビキニライン、顔にもOK!
使い続ける内に目立たなくなりツルツル美肌に!

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。