SSブログ

(期間限定商品)パイレックス 入れ子式保存・調理容器 パックぼうる 丸型9点セット [クッキング・キッチン]

大、中、小の3サイズが入れ子になる設計で、収納場所もとらず便利です。ショップオリジナルレシピ“らくらくクッキング”付きです(8品目掲載)。icon

【冷凍・冷蔵から電子レンジ、オーブン加熱まで】
フタをしたままレンジ調理が可能なので、直火で調理するよりも時間を短縮でき、茹でる、蒸すが簡単にできます。レンジ調理は栄養を逃しにくいのもポイント。また、冷蔵、冷凍(※液体、おかゆは不可)保存もOK。ご飯の冷凍もできて便利です(ご飯冷凍方法は、使用上の注意を参照)。フタを外せばオーブン調理も可能で、ケーキやグラタンを作る際の型としても重宝します。

【食器としても使えるガラス容器】
調理後そのまま食卓に出せるスタイリッシュなガラス製。移し変えの手間をはぶき、洗い物も少なくてすみます。本体は耐熱ガラス製のため、色やニオイがつきにくく、中に入れる物を選びません。また、酸・塩分に強く、梅干やレモンなど酸性の食品を入れても、変色しにくくなっています。熱湯消毒ができ、衛生的です。また、透明なので内容物・保存状態が見えるのも便利です。

【ポップなフタの色は、ショップオリジナルカラー】
可愛らしい円形のフタは、ポップで冷蔵庫の中が明るくなるオレンジ、イエロー、ホワイトの3色。フタの色で食材の分類もOK! 3色ともショップオリジナルカラー。

【ショップオリジナルレシピ付き】
8品目掲載のショップオリジナルレシピ付き。各レシピには、どのサイズのぼうるを使うかの表示もあり、わかりやすいのが嬉しいポイント。

詳しくはこちらiconをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。