SSブログ

(期間限定商品)シリコーン製 ボウル&水切り 4点セット [クッキング・キッチン]

ドイツ老舗ブランド<SBS社>より、折り畳めて狭いスペースにも収納できる“シリコーン製 ボウル&水切り 4点セット”のご紹介です。シリコーン製 ボウル&水切り 4点セット

【折り畳めるボウル&水切り】
折り畳むことができる、シリコーン素材のユニークなボウル&水切り。縁を押し下げることで、おわん状から平らな皿状に折り畳みが可能。食器棚などの隙間に収納ができ、場所をとりません。おわん状にした時のボディのラインが美しく、キッチンに置くだけでもおしゃれな印象に。ポップな赤が、キッチンを明るく演出してくれます。ボウル、水切りとも、使いやすい大・小サイズ各1点の計4点セット。

【シリコーン素材の調理器具】
耐熱・耐冷に優れているので、電子レンジや冷蔵庫、冷凍庫での使用が可能。スポンジ洗いはもちろん、中性洗剤や食器洗浄器も使えるのでお手入れ簡単。軽量で、落としても割れません。

【さまざまな用途】
ボウル、水切りの用途以外にも、食品や調味料を入れて電子レンジで調理したり、食品を温める時の容器としても使用できます。また、耐冷温度が-40℃のため、食品を冷凍庫の中で保存するときの容器としても使用可能。平たく折り畳んだ状態で、鍋敷きにしても便利。やわらかくて耐熱温度が高いため、テーブルを傷つけることなく使えます。

詳しくはこちらシリコーン製 ボウル&水切り 4点セットをご覧ください!



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。