SSブログ

【QVC 千代の一番 50包入 2袋】人気です!国産の選りすぐり素材にこだわった本格天然だし [グルメ・料理]


お料理の腕が上がりそう!

国産の選りすぐり原料にこだわり、化学調味料・合成保存料・合成着色料・人工甘味料などは一切使用せずに作り上げた本格だしです。

だれでも簡単においしく料理ができるように、だしパックに入れて仕上げました。

和・洋・中華と、さまざまな料理に大活躍。ひと味ちがう一皿に、食卓に集まる顔も思わずほろこんでしまうはず。

さらに詳細はこちらからチェック!



【購入者のレビュー】

>なくなってるぅ (食べ盛りの子達のママさん)
千代の一番のだしは、初め家族に内緒で使ってて、煮物やうどんのだしなんかにはすごく評判が良くって、このだし美味しいねぇと言われていて、心の中でウフフ…てな感じだったのに…… ある日袋を見ると空っぽに\(◎o◎)/!息子がだし汁を取り、お腹すいた時に御飯にだし汁だけをかけて食べていたのです。 美味しいねぇこれ!だって… これ高いんだよぉ~と思わず叫んでいました。

>これがないと不安です (ポッシブルさん)
手軽なのにとても美味しいので我が家では欠かすことができません。娘はお吸い物、夫はチャーハン、私は漬け物がお気に入りです。

>これで私もお料理上手 (あっけ-さん)
千代の一番はかれこれ何袋購入しているでしょうか?かなりリピートしていると思います。特に味噌汁は最高です。ある時私の母が買ってきてくれただしで味噌汁を作ったら、子供にお母さんこれ味がいつものと違う!まずい。と言われてしまいました。本当に家族も認めた味です。その他色々なお料理に使いますが、肉じゃがは大好評です。千代の一番は私にとって欠かす事の出来ない一品です。

>使い方いろいろ (シカゴさん)
妹と母と私で使っています。 私は朝からお味噌汁に一袋そのまま切って入れて使うようなヘビーユーザーで、妹はちゃんと出汁ポットにとって大切に使い、母は特別な料理の時だけ使います。 一番のお気に入りはおにぎりを作る時にそのまま切って使う使い方です。 その他にも出汁を使うときはいつも使っています。 千代の一番は絶対、失敗しない出汁です。

>千代の一番だしが1番 (マサさん)
お鍋や汁には袋で黄金色のだしつゆ炒め物には袋からばらして魔法の粉もったいないからまるごと使うことが多いですおだしはQVCで千代の一番だしで決まりです無塩だしやいろいろな味のベースのおだしが出てこれからも試していきたいとおもいます




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。