SSブログ

【育毛来夢】ヘアサイクルの異常を大改善! [薄毛・抜け毛の悩み]


育毛来夢
IKUMOU RAIMU


大ヒットシリーズの来夢から、
医薬部外品の育毛ローションが新登場です。

朝、夕の髪のお手入れ時に、頭皮に適量をふりかけ
よくマッサージしてください。


育毛来夢100ml【アイドラッグストアー】
3,480円(税込)
育毛来夢100ml


内容量 100ml
原材料名 D-パントテニルアルコール、ビワ葉エキス、海藻エキス-1、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒオウギ抽出液、POE(40)硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、精製水、濃グリセリン、BG、エタノール、フェノキシエタノール、無水エタノール
お召し上がり方 ・朝、夕の髪のお手入れ時に、頭皮に適量をふりかけよくマッサージしてください。
・洗髪後は、水気をよくふきとってからお使いください。
ご使用上の注意 ・使用中や使用後に頭皮に刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へ
 ご相談されることをおすすめします。
・頭皮に傷、はれもの、湿疹等異常のある場合は使わないで下さい。
・目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
・使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・天然由来成分を配合しておりますので、稀に沈殿等が出る恐れがありますが品質には
 問題ございません。安心してお使いください。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。