SSブログ

耐久性、通気性に優れたスプリング敷きふとん“ブレスエアー” <シングル>【ショップチャンネル】 [ショッピング]


独特のゴムのような弾性を持った、東洋紡の特殊素材スプリングを使用した「スプリング敷きふとん “ブレスエアー” <シングル>」のご紹介です。


【敷きふとんに必要不可欠な3大要素を網羅】
(1)背筋が伸びてリラックスできる自然な寝姿勢を形成
(2)疲れにくい、ほどよい硬さのクッション性
(3)熱帯夜でもジメジメしない通気性

【クッション性に優れている】
ゴム弾性をもつ三次元スプリング構造体“ブレスエアー”は、ほどよい硬さを維持しながら、通気性や水きり性に優れた構造体。
ゴム弾性のある素材を連続線状ランダムループのスプリング構造にすることにより、優れたクッション性を持たせました。
圧縮回復性に優れ、適度の反発力で元に戻り、沈み込みが大きくなるのを防ぎます。

【ヘタリが少なく、耐久性に優れている】
長期使用によるヘタリ耐久性を向上させました。
繰り返しの圧縮による厚みの変化も少なく、ヘタリにくいので長く使用できます。
2007年にデビューした東海道新幹線N700系の座席にも採用されています。

【高機能わた東洋紡の“フィルハーモニィ”を使用のカバー】
カバーの中わたには、吸汗・速乾・抗菌防臭・埃が少ないという高機能わた、東洋紡“フィルハーモニィ”を使用。
柔らかな肌触りの側地です。
精錬技術の応用により、ポリマーに新開発の成分をブレンドしたポリエステルわたで、特殊表面処理により、洗濯後の吸汗性の性能が低下しにくくなっています。
抗菌防臭加工により、社団法人繊維評価技術協議会“SEKマーク”を取得。
繊維上の細菌の増殖を抑制することにより、気になるニオイも抑制。乾燥が速く、綿ほこり率が低く、かさ高です。

【取り扱いしやすい】
柔らかなわた入りパイル地なので、弾力を楽しめます。片側のフラット面とのリバーシブルタイプ。サイドをメッシュ地にし、さらに通気性アップ。マットレスの上に敷くと快適ベッドに早変わり。マットレスの代わりにも使用できます。3つ折りでき、軽いので持ち運びやすく、上げ下ろしも簡単。ベランダに干すことなく、定期的にたてかけるだけでOK!(カバーは洗濯可)。中芯が汚れた場合は、白いカバー付きのままシャワー等で洗い流せます。
その後、風通しのよい陽のあたる所でよく乾燥させればOK。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。