SSブログ

ソフトパッド入り 総レースキャミソール 2枚セット【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


エレガントなフラワーモティーフレースの透け感が美しい、ソフトパッド入りの総レースキャミソール2枚セットです。

■表面に浮かぶ光沢が高級感を醸し出すラッカバンレースを使用。
フラワーモティーフがフェミニンな雰囲気です。透け感が美しく、繊細で軽いイメージに、大胆なインパクトも備えたデザイン。レースの繊細な美しさを保ちながら、裏地付きで、お肌の透け感を気にせずに、1枚で着ることができるように工夫されています。ゴージャスなレースなので、ジャケットやカーディガンのインとしても着用でき、コーディネイトに華やぎをプラス。ベーシックでコーディネイトしやすいブラックとホワイトの2枚セットです。

■ソフトパッド入りなのでブラジャー不要。パッドは取り外しができるので、パッドを外して、お手持ちのブラジャーとの併用も可能。
バストを優しくすっぽりと包み込む大きめのパッドは安定感があり、バストが綺麗に収まるので、自然で美しいラインをキープできます。

■ストレッチ性に長けたレースを使用しているため、適度に身体にフィットし、締め付け感の少ない心地よく軽やかな着用感です。
身体の動きを妨げず、ボディラインを美しく見せてくれ、女性らしいシルエットに。
身頃と同素材の肩紐は優しい感触で、幅が広いのでブラジャーの線も見えにくく、肩への負担がかかりにくいつくり。
裏地には吸汗性のあるコットンを100%使用し、1枚で着用しても快適な肌触りが得られます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。