SSブログ

トップドライ ロングブーツ【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


ゴアテックスを使用し、防水性、透湿性に優れた“トップドライ ロングブーツ”のご紹介です。
履き口からふくらはぎの真ん中辺りまでボアつきなので、密着性があり、暖かなアイテム。

【ゴアテックスを使用したブーツ】
ゴアテックス素材を使用した、防水性、透湿性に優れたロングブーツ。はっ水効果があるので雨の日や雪の日など、天候に左右されず履くことができます。袋縫いしたアッパー材にポリウレタンでソール部を一体成形するライナーインジェクション製法により、接着面からの水漏れを防止。しかも、水蒸気をスムーズに放出するのでムレにくくなっています。

【滑りにくく、しっかりと足もとを支える】
グリップ性に優れたゴムにストーンセラミック粒子を配合することで、磨きこまれた床や凍結した路面、積雪でも滑りにくく、快適な歩行をサポート。履き口からふくらはぎの真ん中辺りまでボアが付いているので、密着性があり、暖か。柔らかい素材のため、着脱もラクチンです。

【冬ファッションのマストアイテムとしても】
冬のファッションアイテムの1つとして活躍しそうな、可愛らしいボア付きのロングブーツ。内側のボアの部分を折り返して見せてあげれば可愛く履きこなせ、そのまま履いてもシンプルにきまります。ペタンコで軽い仕上がりなので、歩きやすく動きやすいつくり。くしゅくしゅにして短く履いてもオシャレな印象です。雨の日も雪の日も履ける便利なアイテム。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。