SSブログ

軽量のダウンを使用した、ポケットがアクセントになったノーカラーダウンジャケットです。【ポケッタブル ノーカラー 軽量ダウンジャケット】 [ファッション・アパレル]


超極細ポリエステル糸を使用した高密度軽量素材、“軽密”を使用。

多少の雨や水をはじき、軽量のため、着心地もソフトです。

高級ハンガリーダックを85%も贅沢に使用しているので、保温性にも長けています。ダウンパックを使用していない2層構造で、ダウン本来の柔らかさやふんわり感、温かさを感じやすい仕上がりに。

さらに、はっ水加工が施されているため、濡れてしまったり少し汚れてしまっても、すぐにさっと拭き取ればダメージを受けにくいのも嬉しいポイントです。


ダウンを使用していながらも、薄手に仕立てられているので、着膨れしにくく、すっきりした印象で着こなせます。

前身頃に施されたポケットが若々しく、アクティブさも添えています。

ネックラインから、前立て、裾、ポケット、袖口にはギャザーが施され、素材のソフトなテイストとマッチして優しげなアクセントに。ウエストはややシェイプされ、スタイリッシュな仕上がりです。短めの着丈なので、腰高の印象かつスラリとしたバックスタイルが完成しそう。

デニムやストレートパンツと合わせて格好よく、また、ワンピースなどに合わせたフェミニンなコーディネイトにカジュアルテイストをプラスした装いにもぴったりです。

コンパクトに畳んで付属の収納袋に入れて持ち運ぶことができるので、行楽地へ持っていったり、旅行シーンやちょっと肌寒い日にも重宝しそう。




ショップチャンネル

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。