SSブログ

<おでんの丸善>より、温めるだけで手軽に楽しめる【だしの風味満載!おでん8種増量セット】 [グルメ・料理]


メーカー自慢のおでん種8種をショップオリジナルでセットし、別添のダシを召し上がる直前にかけていただくことにより、おでん専門店のような繊細な風味を楽しめます。


【袋入りおでんの草分け的メーカー<丸善>】

昭和20(1945)年設立。“おいしい、夢のある食品”、“手軽で、栄養バランスのとれた食品”をモットーに、おでん種などの魚肉練り物を中心に、創業60年以上の歴史を持ちます。袋入りタイプの調理済おでんの草分け的メーカー。

ご家庭で温めて食べた時に食感や味わいが最高の状態になるよう、それぞれの具材の特徴を活かして、魚の種類や練り物の作り方、大きさなど研究を重ね、レトルト加工時の煮込み温度や加熱時間を独自に調整しています。


【自慢のおでん種8種をショップオリジナルでセット】

メーカーで数あるおでん種の中から“ショップオリジナルセット(がんもはショップオリジナル)”として、人気の種類をセレクト。

その中でも上質な素材で作った練り物をバランスよく詰め合わせました(メーカー従来品比較)。今回使用する農産物は極力国産に限定。

練り製品は生地の弾力と旨みにこだわった魚介素材を使用し、旨みをしっかり味わえるように自社にて丁寧に作っています。





ショップチャンネル まんま野菜 (900000503)

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。