SSブログ

【カズ オイルヒーター】お部屋は陽だまりのようなホッとする暖かさに。 [ショッピング]

【カズ オイルヒーター】
空気を汚さず、部屋中あったか♪話題のオイルヒーター
16,380 円(税込)

換気いらずで、ぽかぽかを満喫 !
昨年も人気だった「KAZ(カズ)」ブランドの、10枚フィンのオイルヒーターが今年も登場。オイルヒーターの魅力はなんと言っても、空気を汚さないことと陽だまりのような暖かさです。
放熱フィンの中の難燃性オイルを電気ヒーターで暖めて循環させるシステムだから、空気を汚さず換気が不要オイル交換も不要です。
輻射熱によりお部屋の空気だけでなく壁や床も暖め、お部屋は陽だまりのようなホッとする暖かさに。タオルハンガーが付いており、濡れたタオルを干しておけば、乾かせるし加湿もできて一石二鳥。着替える前に服を温めておくのもおすすめです。
サイドには移動に便利な可倒式ハンドルを搭載。最長18時間のONタイマーが付いており、お目覚め時間や帰宅時間に合わせておけば暖かなお部屋が優しく迎えてくれます。

使用者のレビュー
>商品の感想 (さむがりさん)
初めてオイルヒーターを購入しました。小さい子供がいるので今までの暖房器具は抵抗があったのですが、オイルヒーターは熱くならず、空気も汚れず嫌な臭いもしないのでとても重宝しています。QVCの説明もとてもよく分かり、安心して購入する事ができました。ありがとうございました。

>なかなか、いいかも! (きなこさん)
最近「オイルヒーター」ってよく耳に聞いていたんだけど「何それ?」って感じで分かりませんでした・・。それにオイルって言うぐらいなんだから面倒臭い物なのかな~?手が汚れるのかな~、部屋中が臭くなって頭が痛くなるんじゃないの~・・。と思い込んでいましたが、全く!匂いも無いしとにかく簡単!コンセントを入れるだけでOK!自然と優しい温かさが部屋中に広がっているって感じですよ!熱風が出る事も無いし経済的かもしれません(エアコンよりも)・・但し、小さいお子さんには充分気を付けて触れさせない様にしなくてはならないですよ!私が触った感じですが飛び跳ねるほど熱くは無いですが温かいの言葉より熱いの言葉の方が的確かな?総合的に80点以上はあげられる商品だと思います。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。