SSブログ

『エスプレッソ&カプチーノメーカー』1台で濃厚なエスプレッソコーヒーとクリーミーなカプチーノコーヒーができる [クッキング・キッチン]

TV・ラジオでおなじみテレマート

テレマートTVショッピング


お昼のほっと一息、食後の一杯といえばコーヒーですね。
この個性的なデザインの「エスプレッソ&カプチーノメーカー」なら本格的なイタリアンカフェの味をご家庭でお手軽に楽しめます♪
操作は簡単。
濃厚なエスプレッソ、ミルキーなカプチーノがこの一台で!


▼ 本格的なイタリアンカフェの味をご家庭でお手軽に♪

1台で濃厚なエスプレッソコーヒーとクリーミーなカプチーノコーヒーができる2WAYタイプ

エスプレッソとは?
水蒸気を発生させ、その蒸気圧を利用してコーヒーの粉の中に瞬間的に湯を通して抽出するコーヒーのことです。
濃く旨みが凝縮されています。

カプチーノとは?
エスプレッソに泡立てたミルク(温めたミルク)を合わせたものです。
エスプレッソとミルクは約1対1の割合です。
泡立てたミルクの上にココアパウダーやシナモンパウダーを軽くふりかけると味も見栄えもぐんと上がります。

シンプルで簡単操作だからエスプレッソ初心者でも大丈夫!
5気圧の高圧蒸気システムで抽出。
だから濃厚な深い味わい!
エスプレッソなら最大4杯!

洗練された個性的なデザインがキッチンやダイニングのアクセントに!

本格的な味わいだからご家庭でゆったりイタリアのカフェ気分!

コーヒー好きのお客様のおもてなしに!プレゼントとしても最適です。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。