SSブログ

【開運の財布】縁起がいいだけではありません。財布職人が作る高品質な開運財布です! [ショッピング]


▼ お金が貯まる財布
開運はお財布から」、色々開運に関するお財布があるけれども、
ここのお財布は正真正銘、ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい。
芸能人の三輪明宏さんも金の財布は開運につながると、確か言っていたような・・・。
テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。
縁起がいいだけではありません。
財布職人が作る高品質な開運財布です!


テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 母 の 日 キ ャ ン ペ ー ン !
(5/7まで)
送料無料、ラッピング無料、メッセージカードに写真を 添えて送れます。母の日の贈り物に開運財布を ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください! ◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇
□┓ なぜ、黄金の財布はお金が貯まる?! ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━          購入者の生の声をご覧ください!類は友を呼ぶ」の言葉通り、お金の色である金色の財布を持つことでその波動が 高まり、お金が寄って来やすくなるといわれています。 又風水学で言うと、黄金は 太陽を表します。太陽エネルギー「陽気」と一日の力「天地力」をため込んだ夕日は 黄金色に輝きます。ということから黄金色というのは、エネルギーの満あふれた色 ということになります。昨日夕日に沈んだ太陽は、翌朝エネルギーいっぱいに天地を 照らします。いわゆる黄金色はエネルギーをため込み、必要な時に充分な力を 放出できる意味合いを持ちますよって黄金色のお財布は、周りにあるお金をいっぱい 貯め込み、必要に応じてお金を適切に使うことができると言われています。
財布屋の財布で開運! ◆世界一使いやすい財布のご紹介
◆世界一使いやすい財布を動画でご案内
◆運気が上がる財布屋の財布
□┓ なぜ、七色は厄除けになるか?
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①仏教に「七難即滅、七福即生」と云う言葉があります。
これは「七つの災難がたちどころになくなり、七つの福(幸せ)が
たちどころに生じる。」と云うものです。又、「七色」と云う言葉には
「七つの色」と云う意味のほかに「七つの種類」と云う意味もあります。
これらの場合の「七」の意味を考えると七つもしくは七種類と云う、
単に数の「七」と云うだけでなく、大きな意味で「すべての種類」・
「全部」と云う意味にもとることができます。「七変化」の「七」も同じです。
つまり「七難即滅」は七つの災難がなくなるという意味ではなく
「すべての災難がなくなる」と云う事です。
以上のことを考えると、七色のものを持つと云うことは、
すべてのものを持つと云うことになります。

②もう一つ、これは密教の経典「大日経」に記載されていることですが、
色には色々な意味「御利益」があります。たとえば「白」は「息災」、
「赤」は「降伏」、「黄色」は「増益」、「青」は「敬愛」と云った具合です。
そしてそれぞれの色にはすべて仏様が宿っていると考えられています。
この事柄を示す例としては大漁旗などの「五色(ごしき)旗」やお寺等の
「五色幕」、また鯉のぼりの「吹き流し」なども「五色」になっています。
七色であれば七つの意味があり、そして七つの仏様が宿る。
と云うことになりますが、①の意味も考え合わせると、すべての意味
「御利益」があり、すべての仏様が宿ると云うことになります。

これを日本人独特の風習で人生に節をつける習わしがあります。
わかり安くいえば厄です。それでこの厄年と七色の厄除けが
かみ合い、厄年の方への贈り物として最適だとされています。
テレビや本で明確、開運金の財布 金のパワーをあなたに 詳しくはこちらをご覧ください!
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


◆◇◆耳より情報◆◇◆
モデルも愛用のカラコン専門店   度ありから度無しまで豊富な品揃え
◆瞳を大きくメイクアップ♪人気ビッグアイなど多数取り扱い!
★毎日の必需品だから今はネットで賢く、安く、お手軽が当たり前!!
★メイクアップレンズまで幅広い商品を消費税なし!格安でお届け!
毎日使うコンタクトを安く!簡単!迅速発送!!

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。