SSブログ

食塩・砂糖等の調味料や香料・保存料・着色料等の添加物を使用しない、野菜が堪能できる濃縮タイプのスープ。【野菜ごろごろ祭りスペシャル(具入り濃縮スープ)】 [グルメ・料理]


19種類の野菜を毎日美味しくスープで食べましょう!

具だくさんの濃厚野菜スープが17食入った「野菜ごろごろ祭り スペシャル (具入り濃縮スープ)」のご紹介です(通常は16食)。
食塩・砂糖等の調味料や香料・保存料・着色料等の添加物を使用しない、野菜が堪能できる濃縮タイプのスープ。そのままでも、温めても、冷やしても美味しく、お料理のバリエーションが簡単に広がります。



【野菜不足の山口美加さんが開発した、究極の具だくさんの濃厚野菜スープ】
海外での駐在員の妻でもあった山口美加さんが、“手軽にしっかり野菜を摂れるものを”という思いから開発。

各国・各地のさまざまな野菜のよさを生かし、野菜の持つ本来の旨みや美味しさを追求した、味付け一切なしのナチュラルテイスト、具だくさんでボリューム満点なスープに仕上がりました。

厚生労働省の推奨量は1日あたり野菜を350g以上、うち緑黄色野菜は120g以上。それに基づき、理想的な野菜の種類と量を配合しています。


【余計な添加物は不使用】
毎日食べるものだからこそ、食塩・砂糖等の調味料や香料、保存料、着色料、合成(人工)甘味料といった添加物は一切使用していません。


【嬉しいポイント】
栄養成分は1袋200gあたり、食物繊維12.4gとベータカロテン7,260μg、コラーゲン2,000mgを配合。

また、オリーブオイルを使用しています。

手軽に食べられるレトルト包装で、ソースのベースとして使用すれば調理時間も短縮でき、簡単にお料理のバリエーションが広がります。カレー、リゾット、温玉スープなどに使用すれば、美味しさアップ!




ショップチャンネル

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。