SSブログ

機能的なショッピングバッグが人気のドイツの【ライゼンタール オールラウンダー・M&トラベルコスメポーチセット<フルールブラック>】 [ショッピング]


ポーチにフックが付いているので、そのまま壁などに掛ければ、
簡易鏡台に早変わり。
ミラー付きで便利です。



【ドイツのショッピングバッグメーカー<ライゼンタール>】
リサイクル先進国のドイツで、ヨーロッパの洗練されたデザイン性と機能面を兼ね備えた商品を展開している、人気のブランド。

ショッピングバッグを中心とし、収納商品や旅行用バッグ等を手がけています。


【便利なトラベルコスメポーチ】
ポーチにフックが付いているので、ポーチをそのまま壁などに掛ければ簡易鏡台に早変わり。ミラー付きで便利です。

バッグの外側、底面はクッション付きで、中の荷物を外側からの衝撃から守ってくれます。


【使いやすい機能付き】
ボトルやスプレー等を収納できる4つのメッシュポケット、ブラシを収納できるホルダー、小物入れ用の2つのファスナー付きポケットが施されており、使いやすいつくり。

開口部のファスナーがすべて開いてフタのように全開になるので、中身の出し入れもしやすくなっています。

ミラーは取り外せるので、お手元に持って使うことも可能です。持ちやすいハンドル付き。




ショップチャンネル ヴィタローザ (900000510)

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。