SSブログ
ショッピング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

タイガー VE電気まほうびん “とく子さん” <コードレスタイプ> とく子さんの日特別セット【ショップチャンネル】 [ショッピング]


<タイガー>より、「VE電気まほうびん “とく子さん”<コードレスタイプ> とく子さんの日特別セット」のご紹介です。
電気代がお得な タイガーVE電気まほうびん“とく子さん”に、ショップオリジナル付属品としてお手入れ用クエン酸4包と貯金箱をセットにしてお届けします。


【高真空2重構造のまほうびん技術で省エネ】
高真空2重瓶構造(VEまほうびん構造)により、高い断熱・保温性能を実現。
※VE:電気保温に高真空2重瓶での保温も併用した保温方式
まほうびん保温は湯沸後、自動的にヒーターがOFFになり、その後は高真空2重瓶構造のため、容器の保温力だけで2時間たっても約91℃をキープ!/

【電動&エアーの2ウェイ給湯】
スイッチを押せばお湯が出る電動給湯と、電源プラグを抜いてもお湯が注げるエアー給湯。手動のエアー給湯にすれば、コードレスで電源がない場所でも手軽に持ち運んで使えます。

【省エネコースで電気代を節約!】
省エネコースを選択すると“省エネ湯わかし”と、“省エネ保温”を行ないます。

■省エネ湯わかし:沸騰する直前にヒーターを切り、蒸気の量を抑えます(湯わかし終了時は約98℃)。蒸気の量を抑え、沸騰時間を短くすることによって電気代を節約
※室温、水量、気圧により蒸気カットにならない場合もあります

■省エネ保温:2時間以上キー操作しなかった時、設定温度より約5℃下げて保温(98℃保温時は95℃保温)


【便利で多彩な機能】

■4段階保温:98℃、90℃、80℃、まほうびん保温と、コーヒー、お茶、調乳など、お好みの飲み物や用途に合わせた保温温度で保温できるので便利です。まほうびん保温時は電気OFFして真空容器の力で保温するため、電気代もかかりません

■節電タイマー:6時間または9時間の設定した時間に湯がわき上がります。おでかけ、お休みの際に便利

■電動給湯自動ロック:給湯後約20秒間“給湯”キーを押さなかった場合、自動的にロック

■“省エネ/省スチーム”機能:水をつぎたした時に、蒸気の出る時間を短くし、沸騰時間も短くなります

■カラだき防止機能:沸騰ランプと保温ランプが交互に点滅してお知らせし、湯わかしが止まります

■カルキ抜き機能:沸騰時間を延長して、お湯のカルキ臭を減らします


【“とく子さん”の日特別セット】
いつでも清潔にお使いいただける、お手入れ用クエン酸4包付き。
“とく子さんの日”特別記念として、電気代を節約した分貯金ができる、とく子さん貯金箱をセット。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

足元ふんわりあったか ムートンスリッパ <2足セット>【ショップチャンネル】 [ショッピング]


オーストラリア産の高品質のメリノムートンを使用した、“ムートンスリッパ <2足セット>”のご紹介です。
ふわふわで、かかとまでスッポリと包み込んでくれるので、足元はあったか。底に滑り止め加工が施され、歩きやすいのもポイントです。


【オーストラリア産のメリノ種羊のムートンを使用】
本物の羊の毛皮をそのままなめしたムートン。毛の密度が高くて品質がよいといわれている、オーストラリア産のメリノ種羊の原皮ランクA級のムートンを使用しています(ランクは原料商基準)。保温性があり暖かいのが特徴です。

【ふわふわでさらりとした肌触り】
いつもやわらかくフカフカ。1度使ったら手放せなくなる心地よい肌触りです。はっ水性があり汚れにくく、また、抗菌・消臭機能があるため清潔です。

【かかとまでスッポリあったか】
かかとまでスッポリと包み込んでくれる独特なデザインで、暖かく見た目にもお洒落。カラーは、華やかな印象のワインレッドと、インテリアにもなじむお洒落なダークブラウンの2色です。
家事やリビングで過ごす時に、また、勉強部屋やベッドルーム等で、足元を暖めてくれるおすすめのアイテムです。底に滑り止め加工が施されていて歩きやすいのも嬉しいポイント。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ギフトコンシェルジュが自ら厳選した、全国のこだわりギフトを集めました。【ブライダルギフト】 [ショッピング]


引出物専門ポータル「ブライダルギフトオンライン」


引き出物や引き菓子を販売する、結婚ギフト専門サイト。

ギフトコンシェルジュが自ら厳選した、
全国のこだわりギフト2000点を集めました。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジャパネットたかた【ブルーレイ特集】これから選ぶなら断然ブルーレイがおすすめ! [ショッピング]




ハイビジョンテレビを録るなら、
大容量のブルーレイディスクレコーダーがおすすめ!


ジャパネットではレコーダー単体だけではなく、
ハイビジョンテレビとの豪華セットもございますので、ご検討ください!




【購入者のレビュー】

ブル-レイは、ダビングをしてもすごくきれいです。普通のDVDのHDDレコーダーも、持っていますがブル-レイが断然綺麗で満足しています。(40歳代:男性)

テ-プに比べて録画再生を繰り返しても画質の劣化がなく非常に良い。(50歳代:男性)

映画を良く見るようになった。(60歳代:男性)

ジャパネット たかたでお買い得だと思いテレビと一緒に購入した。とても満足している。(30歳代:男性)

内蔵型テレビなら、配線コ-ドでごちゃごちゃになることもなく、すっきりしてよさそうな感じはするが、うちは子供が小さいので、いずれにしても録画したアニメをDVDに焼いて車の中で見せたりする必要があるから、レコ-ダ-セットが魅力的です。(30歳代:女性)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

秋のデジタルカメラ特集【ジャパネットたかた】 [ショッピング]


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


9月30日(水)18時迄の期間
『秋のデジタルカメラ特集』と題して、この秋に各メーカーから発売された新製品のデジタルカメラをお得なセットでご紹介!


富士フイルム、キャノン、パナソニック、ソニー、ニコンとたくさんのメーカーから発売された新製品を掲載中!

中には、タッチパネルで操作できるデジタルカメラや、コンパクトカメラでありながら、デジタル一眼レフカメラのように背景をぼかして撮影できる機能を搭載した商品まで登場!

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

保険見直しサイト【博士の生命保険見直し研究所】無料相談 [ショッピング]


┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃博┣┫士┣┫の┣┫生┣┫命┣┫保┣┫見┣┫直┣┫し┣┫研┣┫究┣┫所┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


  生命保険は住宅に次いで高額な商品です。例えば、夫婦お二人で毎月5万円
  の保険料を30年払い続けると、支払総額は1,800万円にもなります。

  この大不況の中、もし、これを見直して4万円にできたなら・・・
  支払総額は1,440万円となり、なんと360万円も下がるのです。

  あなたの家計に見直す余地はありませんか?ご自身の生命保険に不安を感じた
  なら、お気軽にご相談下さい。コンサルティングは全て無料です!

  ファイナンシャルプランナーによる直接面談。プロの目で保険見直しをアドバ
  イス致します。

●───────────────────────────────●
 「博士の生命保険見直し研究所」は保険の無料相談ができるサイト
●───────────────────────────────●



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

牛革エナメル クロコダイル型押し 二つ折りウォレット【ショップチャンネル】 [ショッピング]


品質の高さと機能性で人気の<三宝>より、牛革エナメルにクロコダイル型押しを施した、二つ折りウォレットです。

■こだわりの製法でつくられた、美しいエナメルとクロコダイル型押しが存在感のあるウォレット。
エナメル加工を施した、濡れたような艶やかな風合いが、高級感を醸し出す仕上がりです。
全体に施されたステッチが若々しいアクセントをプラスしています。

■一見手帳にも見えるフォルムは、バッグの中に入れていてもかさばりにくく、持ち運びやすい仕上がりです。
内側のボックス式の小銭入れは大きく開き、ファスナーなどの金具がないため、会計時などに小銭の出し入れがしやすいつくり。
コインケースと札入れがつながっているため、コインケースからもお札が取り出せて便利です。
さらに内側には、ICカード入れが施されており、チャージ済みのパスを収納すれば、対応した自動改札やレジで、カードを取り出す手間もなく精算できます。
札入れは2室に分かれ、種類や用途によって整理整頓でき、さらに、領収書や商品券等を分けて入れておくのにもおすすめ。
最大14枚のカードも収納でき、ついつい増えてしまいがちなカードもすっきり整理整頓できます。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

牛革エナメル クロコダイル型押し ベルトデザインバッグ【ショップチャンネル】 [ショッピング]


品質の高さと機能性で人気の<三宝>より、クロコダイル型押しを施した牛革エナメルを使用した、ベルトデザインのバッグです。

■こだわりの製法でつくられた、美しいエナメルとクロコダイル型押しが存在感を漂わせるバッグ。
エナメル加工を施した、濡れたような艶やかな風合いが、高級感を醸し出した仕上がりです。
開口部にはベルトが施され、シンプルなデザインにアクセントをプラス。
存在感ある大きめのバッグはコーディネイトのアクセントになり、大人の女性のスタイルを楽しめそう。
エレガントなコンサバスタイルから、デニムなどを合わせたカジュアルスタイルまで、幅広いスタイルにぴったりです。

■デイリーはもちろん、オフィスシーンやお稽古にも重宝する、実用性に長けた一品。
ファスナー式の開口部で、中身が見えたり落ちる心配もなく、混雑した電車内でも安心して使用できます。
また、開口部が大きく開くので、中身が見やすく荷物の出し入れもスムーズ。
外側のフラップ付きポケット位置は、美しいエナメルレザーとクロコダイル型押し、ベルトデザインを損なわないように内側に施されています。
使用頻度の高いものを入れておくと、必要な時にさっと取り出せて便利です。
開口部内側に施されたファスナー式ポケットには、分けて入れておきたいものを、さらに、本体内側のポケットには、細々したものを入れておくと、バッグの中もすっきり整理整頓が可能。
さらに、最大3枚のカードが収納できるので、ショップカードなどを一時的に入れておくのに重宝しそうです。
肩から掛けられるほどよいハンドルの長さも嬉しいポイント。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

ACT 水だけで汚れを落とす! 抗菌マルチクロス <同色2枚セット>【ショップチャンネル】 [ショッピング]


地球環境問題に関心の高いスウェーデンの<ACT社>より、水だけであらゆる場所のクリーニングに使える、「抗菌マルチクロス <同色2枚セット>」のご紹介です。洗剤なしで、水だけできれいにお掃除できるクロス! 抗菌加工されているので、クロスに付いた雑菌の繁殖を抑えてくれて、衛生的です。

【拭くだけで汚れが落ちる、画期的なお掃除システム】
約0.13デニールという細さの繊維スーパーマイクロファイバーと、水だけの力で汚れを落としてくれるクロス。
極細の繊維が汚れをかき取り、拭き取った面の菌まで拭き取るほどの威力です(菌[雑菌]2種類に関し、当商品で拭き取り試験を実施。
その結果、99%以上の菌が除去されていた)。
化学薬品や洗剤を使わずに、水だけで掃除が可能。
洗えば何回でも使用できます。
また、洗剤の拭き残しなどの心配も不要なので、お子様やペットのいるご家庭にもおすすめです。
※1デニール=9,000mあたり1gである糸の太さ

【抗菌加工】
微細なスーパーマイクロファイバー繊維の一部に抗菌剤を練り込んでおり、クロスに取り込んだ雑菌の繁殖を抑えてくれるので、衛生的です。
また、菌の繁殖によるニオイも抑えてくれます。
繊維に練り込まれている抗菌剤は銀であり、アメリカのFDA(米国医薬品局)認可の人体に安全なものを使用。

【あらゆる場所で使えるクロス】
油汚れにも使用可能。
キッチン周辺、食卓テーブル、家具、トイレなど、日常の気になる汚れ落としに、あらゆる場所でお使いいただけます。
汚れを拭き取る場合は水に濡らして、また、濡らさずに使えば、ホコリ取りにもなります。
2枚セットなので、用途別に分けてお使いいただけます。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

自動掃除ロボット ルンバ SHOPオリジナルカラー【ショップチャンネル】 [ショッピング]


「自動掃除ロボット ルンバ SHOPオリジナルカラー」のご紹介です。
マルチベクトル集塵で人間が取り残しがちな髪の毛や、細かいホコリもしっかりキャッチ。
お掃除を完了すると、自動でホームベースへ戻り充電をする便利な自動充電機能付き。
フローリング、畳、カーペットなどのさまざまな床に対応し、お部屋を効率的に清掃。
ショップオリジナル付属品として、交換用のフィルター3枚をお付けしてお届けします。



【2つの技術で実現したマルチベクトル集塵】

■ルンバの知能“アウェア”:数十のセンサーからの情報を取得・分析。現在の状況を判断して的確にルンバをコントロールし、イスの間などを細やかにすり抜けて、部屋中をくまなく移動します
■ルンバの筋肉3段階クリーニング:1回の通過で“かきだす・かきこむ・吸い取る”の3つの作業を同時に行ないます。1ヶ所を平均4回通過
※使用可能な床:フローリング、畳、カーペット(毛足2cm未満)
※ルンバは裏面の3個のタイヤにより走行するため、やわらかい材質や濃い色のフローリング床面で使用した場合に摩擦痕(ルンバの走行跡)が残る場合があります
※タイル、コンクリート床などは使用不可


【充実の機能!】
ソフトタッチバンパーで壁や障害物にやさしく当たり方向転換


■絡まり防止機能で絨毯の房や電器コードを巻き込んでもブラシを逆回転して吐き出します
■薄型設計で高さ10cm、幅38cm以上あればベッドやソファの下もラクラクお掃除
■ラグや敷居など、高さ2cm未満の段差は乗り越え可能
■段差センサーで階段などの落下の心配もありません
■付属のバーチャルウォールで見えない壁をつくり、稼働エリアを自由に設定
■やさしい排気でホコリを巻き上げにくく空気もクリーン

【自動で充電器に戻って充電】
お掃除の完了時、またはバッテリー残量が少なくなった時、バンパー前面にある赤外線受信機がホームベースから放射された赤外線信号を探知・認識し、充電のためにホームベースへ自動的に戻ります。
紙パック要らずで経済的。音も静かなので、夜にお掃除しても安心です。

【ショップオリジナルセット&オリジナルカラー】
ショップオリジナルセットとして、交換用フィルター3枚が付属します。
上品で鮮やかなノーブルオレンジカラーはショップオリジナルカラー。
華やかで上品、お部屋においてもインテリアの邪魔になりません。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。