SSブログ

トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFX SuperTools [投資・株・FX]


FX Super Tools
トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。

タイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。

未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、の時間枠に関わらず、

通貨本来の強さを捉える事ができ、デイトレード、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。


エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。

逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。

含み益ポジションのみ、あるいは買いポジションのみ一括で決済できるスクリプト。


このスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになり、注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。

そしてさらに、ニューストレードEAやカレンシーメータなど、FXトレードで利益を出すために不可欠なツールを結集しました。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ブローカーのプライド・ディーラーのプライド 【FXを学ぶ】 [投資・株・FX]


よくニュースなどで、「本日の東京為替市場1ドル=98.50~55」の後ろで紙を投げあう映像が映し出されるのを目にすることがあると思います。

彼らは「ブローカー」と呼ばれ、金融機関同士の仲介を行っており、紙を投げ合ってお互いが取引の確認を行っているのです。東京証券取引所のようなものが、為替の世界には存在しないことは皆さんご承知のことと思いますが、あのようにして為替の取引は行われているのです。

さて、今回は彼らブローカーにスポットライトを当ててみたいと思います。実は、国によって彼らの立場は異なるように思います。

以前、出張でNYのJFK空港に降り立ち、イミグレーションで紋切り型の「目的は?」と聞かれ、「ビジネス」と答えると、「何をやっているんだ?」と。「broker of foreign exchange(FXの仲介業)」と答えると、担当者の顔つきが変わったこと(尊敬のまなざしと言うと言い過ぎかもしれませんが・・・)を覚えています。

つまり、dealer=brokerなのです。

一方、日本ではと言うと想像できるかもしれませんが、dealer>brokerであり、あくまでもdealerサイドからすると、手数料を払っているのだからという意識が強く働いています。もちろんすべてのdealer、brokerが同じだとはいいませんが、一般的にその傾向が強いと思います。

あるdealerがNYへ転勤。そこで、つい日本でのくせが出てしまったのか?思いっきりbrokerをけなす発言をしたところ、訴えられてしまいました。

市場が荒れると、ついつい口調が荒くなりがちになるのですが、まさか彼も訴訟沙汰になるとは思っていなかったのでしょう。brokerにしてみると、プライドを傷つけられた!?ということなのかもしれませんが、国によって「ブローカー」の立場はこれだけ違うのです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【投資に勝つための3つの掟】投資に本当に必要な知識を身につける! [投資・株・FX]


良質な投資顧問業者を見分ける、○○視点のポイントとは?

あなたに投資のアドバイスをくれる、たくさんの投資顧問会社があります。
本当に役に立つ投資顧問業者だけが持っている○○の視点とは?


投資商材を買い続ける人だけが持っている、間違った5つの幻想とは?

投資商材を買い続けている人にだけ共通している、ある幻想があります。
これが、幻想であることに気がつかない限り、一生投資商材を買い続ける事になってしまいます。
投資商材を買い続けている人が持っている、5つの幻想とは?


あなたの「投資方針」を決める上で、考慮すべき3つの視点とは?

あなたの投資の軸となる考え方をまとめた、「投資方針」を持つ事は継続して利益をあげていくためには重要です。
この「投資方針」を考える時に、絶対に外してはいけない3つの視点とは?


投資におけるリスクとはなにか?2つの視点から分析できるリスクの考え方とは?

投資にはリスクがつきものです。では、リスクとはなんでしょうか?
どういう時にリスクが高いと言えるのでしょう?
リスクを評価する時に、必ず考慮しなければいけない、2つのリスク評価のポイントとは?


全ての投資家が必ず持つべき、最も重要な2つの投資ルールとは?

どんな投資家でも、まずこの2つのポイントは絶対に抑えておかないと行けない投資ルールがあります。
これがないと、投資で利益を挙げる事は難しいでしょう。
そんな最も重要な2つの投資ルールとは?


投資初心者の多くが陥る、典型的な負けパターンとその脱出法とは?

投資初心者は、ほとんど同じパターンで負けています。
このパターンに気がつかないと、いつまでたっても次のステージに行く事ができません。
初心者が陥りやすい負けパターンとは?
そして、負けパターンから脱出するためには何をすれば良いか?


利益の出る投資かどうかを見極める条件とは?

投資した結果利益が出るかどうかは、ある条件を理論的に説明できる必要があります。
本当に利益が出るかどうか見極める、ある条件とは?


自動売買・システムトレードの落とし穴とは?

自動売買やシステムトレードが流行っています。
楽して儲かりそうなイメージがありますが、ある重大な落とし穴があります。
自動売買、システムトレードにおいて、必ず知っておかなければならない落とし穴とは?


さらに詳細はこちらからチェック!



タグ:投資
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【FXを学ぶ】スワップがもらえる?払う?スワップポイントの仕組み。FXのうまみのひとつが、スワップです。 [投資・株・FX]


外貨取引は、基本的に異なる通貨のやりとりです。

例えばいわゆる「ドル買い」という言葉は、いわば海外の銀行にドル預金を持つことと同様の意味となります。海外の通貨を持つわけですから、そこにかかる金利も当然海外のもの(各国の政策金利)となります。

FXのうまみのひとつが、スワップです。

各国の政策金利の違いをご覧ください。外貨取引は、こういった国ごとの経済的勢いの違いを利用した、有利な資産運用法のひとつなのです。

FXにおいては、日本より金利が高い国の通貨を買って保有し続けると、外貨預金の利息に相当するスワップ(=金利の差額に相当します)を毎日受取ることができます。

従って、スワップの受取りを目的としてお取引を行うこともできます。ただ、金利水準の低い国の通貨を買った場合はスワップを支払うことになるので、注意が必要です。

さらに、マネースクウェア・ジャパンでは受取るスワップは日々お客様の口座の残高に加減されます。外貨を買ったまま、スワップ受取りによって出た利益だけを出金することも可能です。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX投資術「インスタントFXシステム」【ポンド/円】 [投資・株・FX]


<< インスタントFXシステムの概要 >>

◆朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。
チャートを見る必要も、注文を入れ直す手間もまったくありません。
忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。

◆年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ5倍程度で年利100%を狙えることがわかっています(将来にわたって保証するものではありません)。
レバレッジ10倍程度であれば過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

◆レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。
また、複利運用の方法次第では5年以内に100万円を1億円以上にするような、強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

◆FX業者の競争激化がもたらした投資手法の違いとは?

FX業者の競争が激化したことにより、全体的にスペックが非常に高くなっています。
低スプレッド・高レバレッジのこの時代に可能になった、5年前では考えられなかった取引手法を解説します。

◆相場はなぜ上がり、なぜ下がる?基本中の基本を徹底解説!

稼ぐことが目的とはいえ、投資の基本を知っておかないことには先々の不安が消えません。
相場を読むために必要な基本中の基本の知識を網羅し、「インスタントFX」が理論上も勝ち続けることが可能なシステムであるということを確認していただきます。

◆テクニカル分析の基本中の基本、「ドリルと板の理論」とは?

「テクニカル分析」とは、チャート分析のこと。手法を実践するうえではチャートを見る必要は一切ありませんが、手法の「理解」のため、もっともよく使われるテクニカル分析の簡単な部分を解説します。

◆売買チャンスが多く、飽きずに楽しめる投資を!

毎日1回の注文で、およそ月に10回~20回程度の売買チャンスがあります。
月に数回、もしくは1か月間サインが出ないこともある手法よりも、飽きずに楽しく取り組むことができるでしょう。

◆リスクコントロールの方法も学べます

何通りかの手法を、自分で選択できるようにしてあります(もちろん私の推奨の方法も明記しています)が、利益を重視してある程度リスクを取っていくか?
リスクを抑えて堅実にいくか?
を選択する際、何に着目して選択すればいいかを示してあります。
これは私の手法に限らない、システムトレードのリスクコントロールを学ぶことにつながります。

◆お勧めのFX業者のご紹介

まだ口座を持っていない方に、どの口座でスタートすればいいかをアドバイスします。
レバレッジやスプレッドなどの条件は日々変わりますので、このあたりは最新情報を踏まえて柔軟に対応していきます。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【FXを学ぶ】FXはこんな仕組みです。 [投資・株・FX]


FXは時間を味方にできる取引です。
無期限(ロールオーバー)取引の仕組み。


FXの大きなもうひとつの特徴が「24時間、いつでも自由に取引できること」です。

為替は日々刻々と変化していきますから、変化のたびに到来するチャンスをすかさず捉えることができます。

銀行を介した「対顧客市場」の場合は、銀行の営業時間内に限られ、しかも提示されるレートは1日1回の更新だけ、ということに比べれば、「インターバンク市場」に参加できるFXは、非常に自由度の高い取引だということです。

また、FXはあらかじめ決められた決済期限がありません。

通常、インターバンク市場においては、お取引における資金のやりとり(受渡し)は、お取引をしてから2営業日後となりますが、お客様がポジションを持ち続ける場合、決済日は先に繰り越されます。

外貨を長期的に持つために、この受渡し日を繰り越すことを「ロールオーバー」といいます。

自動的にこの受渡し日を毎日先送りし、お客様から決済の注文がないかぎり、繰り越され続けます。 ロールオーバーによって、満期や期限にとらわれることなく、ゆっくり、じっくりとお取引することができるのです。

FXはこんな仕組みです。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「レバレッジ=テコの原理」どういう意味?テコの原理をつかって大きいものを動かす取引 [投資・株・FX]


レバレッジとは「テコ」を意味します。レバレッジを効かせるということは、実際に運用する金額と比べて少ない自己資金でお取引をするということです。

言い換えると「自己資金よりも大きな金額の運用を行う」状態になります。

レバレッジを効かせると、テコの原理のように、少しの力(=小額の証拠金)で大きな物体を動かす(=大きな金額を運用する)ことができるのです。


レバレッジ取引(証拠金取引)のメリットとデメリット

レバレッジを効かせる取引のメリットは、資金の効率を上げ、高いパフォーマンスを上げることにあります。

例えば、今後ドルが上昇すると想定した場合、10万ドルを買うために1000万円の資金を用意しなくても、それよりも少ない資金で10万ドルを買うことができます。

その後、思惑通りにドルが上昇したら、元手に比べて多額の利益を上げることも可能となります。

一方、損失を抱える場合にも、元手に対する損失の比率が大きくなります。レバレッジをかけたお取引のデメリットにも注意が必要です。


FXのレバレッジ

FXにおいて、レバレッジは1倍から2倍、4倍、10倍、20倍~というように、レバレッジの度合いを選択し、取引の規模を選ぶことができます。

「レバレッジ=テコの原理」




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX自動売買システム【凄楽FX】 [投資・株・FX]


「完成した『凄楽FX ポンド版』は、投資ツールの専門機関の審査にかけてみてください。審査に通らなければ販売はしません」

結果として、「凄楽FX ポンド版」は専門家の目にかなう商品であることが証明されました。

ようやく販売日が決定し、最終的なチェックを経て、今回皆様にお伝えしている自動売買ツールこそが、この「凄楽FX ポンド版」です。

ご購入いただいた皆様が安定的に資産を増やし続けるためだけに制作されました。

しかも限定300名のご購入者さまに限り、以下の特典をお付けしております。

凄楽FX ポンド版」先着300名のご購入者さまだけの特典!

・無期限のサポート体制(無料!)
・相場に合わせたバージョンアップ版の配布(無料!)
・同ロジックによる「凄楽FX 豪ドル/円版」(無料!)
・あなたの資産増加をアシストするためのインディケータ
(無料!ご購入者さまには後日配布予定です)

上記4つの無料特典を全てそろえ、あなたが寝ている間も、遊んでいる間も24時間あなたの資産を増やし続ける至高のFX自動売買ツール・・・。

凄楽FX ポンド版」が、ついに販売開始となりました!
販売者、トレーダー、プログラマーの想い全てがつまった私たちの集大成です。
どうぞ一度この凄さを見てください。そして比べてみてください。

◆生活の不安がなくなった!
◆お金の心配から開放された!
◆儲かったお金で自分の夢を叶えました!
◆やっとFXで儲けられるようになりました!
◆寝ている間もお金が増えるなんてすごい!


という、あなたからの喜びの声が届くことを、楽しみにお待ちしています。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

プロの証券ディーラーが伝授!反発急騰のサインがわかる!銘柄情報がメールで届く!『ハイパー・リバウンド投資術』 [投資・株・FX]


プロディーラーが伝授!急落どきは儲けどき!
「ハイパー・リバウンド投資術」


個人の力には限界があります。

個人が一人で相場を動かそうとしても無理な相談です。

だとしたら、個人投資家のすべきことは大きな力に乗ることです。

自分の相場観ではこうだ、とか、過去の経験ではこうだった、では現在の混沌としたマーケットを乗り切ることは出来ないでしょう。

「柳の下のどじょう」ではありませんが、過去の成功事例が現在の状況においても通用するとは限りません。むしろ逆となる場合が多いでしょう。

経験への過信が大きな流れに逆らった目先感覚での売買となり、失敗につながる事が多いのです。

大きな力に乗るといっても、現象だけを見て乗るのでは駄目です。

・大口や機関投資家はこういった手法を使っている。
・プロはこういう場面ではこういったスタンスで売買している。

裏にある思惑がわかっていればこそ大きな力に乗ることもできるのです。

テクニカルというのは、実は裏にある大口投資家たちの思惑が表に出た現象に過ぎません。

プロである我々は、もちろん彼らの手法も心理も十分に把握しています。
だからこそ、大口ディーラーの動きに乗るかたちで売買が出来るのです。

もちろん、ディーラーとしての経験のない個人の投資家の方々に大口ディーラーの動きのすべてを理解してほしい、といっても無理な話です。

でも、大口の思惑を先読みしてゆけば必ずよい投資結果を得ることが出来るはずです。
大口のディーラーたちも、裏の大きな力を知ろうとする努力を重ねているのです。

難しいといわれるリバウンドも、その前に起きた急落の局面を精緻に分析し、そしてリバウンドとして手がける対象をテクニカルなリバウンドにのみ限定するならば、その投資手法は危険ではありません。

それどころか、非常にテクニカルな要素の強い、いわばわかり取り組みやすい投資対象であることに気づかれるはずです。

プロの投資家たちは、リバウンドを怖がるどことか、積極的にリバウンドに関与します。
個人投資家の方々も、リバウンドは難しいと敬遠するのではなく、プロの手法を参考にし、ディーラーたちの心理を読みながら、リバウンドを手がけてみてはいかがでしょうか。

一見非常に難しいリバウンドも、テクニカルを道具に用い、駆け引きに慣れ、利益が上がれば、皆さんの投資人生をさらに豊かに変えてくれることと思います。


さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2009年度版完全自動売買ソフト【Crown】 [投資・株・FX]


2009年度版完全自動売買ソフト【Crown】FX自動売買 FX取引
【Crown】
長年の間、プログラマーとしてのプライドをかけて本気で開発!
他のシステムと比べ、リスクを最大限に減らし、安定的に稼ぎ続けてくれるシステム。



自動売買システムのメリット

・ 時間が無くても、FX取引が可能。

・ 毎日のニュースに踊らされずにすむようになる。

・ ニュースや経済指標を分析する時間が無くても、FXが可能。

・ 毎日いちいちチャートの分析をしなくても、FXが可能。

・ 投資行動を起こす時の不安を感じる事無く、FXが可能。

・ 損切りのタイミングに悩むことなく、FXが可能。


「Crown」のトレードスタイルの特徴

・アジア時間の月曜日~金曜日のAM4:00~AM9:00に条件が合えばエントリー。AM9:00を過ぎると新規エントリーしない。

・利益確定は細かく行われ、条件が合えば日に2、3回シグナルが点灯する。

・またAM11:00時点で含み益があれば強制決済。

・取引は一日1~3回程度、取引時間は数分~数時間、最大でも十数時間で取引終了。

・各ポジションはエントリー時点でストップロスを設定するので、安心して自動売買に任せることができる。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。